みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

HiGH&LOW THE RED RAIN特報^^

2016年07月19日 18時20分37秒 | 映画
 『HiGH&LOW THE RED RAIN』って映画の特報が流れてきた!

 ちょっと前にお知らせがあったから知ってましたけど、斎藤工先生がご出演なさるとかっ
 
 全く興味なかったこの映画。
 こりゃ、観なけりゃなるまいて

 妖怪ウオッチへの役作りかと思われた、髭と髪と色黒は、こちらの映画のためだったのね
 そりゃそうか。
 妖怪ウオッチの役柄がどんなかわかりませんが、お子ちゃま向けのビジュアルじゃないよね

 では、その特報!

 

 ひょひょひょ~、かっけーーっ
 基本、わたくし、喧嘩の映画は好きじゃないんだけど
 クローズZEROとか、お兄ちゃん大好きだけど、わたくしは見たことありません。
 なので、今公開の『HiGH&LOW THE MOVIE』は見ることはないでしょう。
 でも、TAKAHIRO、登坂広臣が雨宮兄弟で、そのお兄ちゃんが工先生だとわかってれば、大丈夫だよね

 しかし、特報の中で、TAKAHIRO&登坂広臣が泣いてるぞ?
 掴んでる服は、お兄ちゃん(工先生)の緑っぽい服に見える・・・
 まさか、工先生、最後にお亡くなりに・・・?
 
 さてさて、どんな映画になるのやら。
 10月8日公開だそうな






人気ブログランキングへ

おきてがみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。