みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

ありすって^^;

2016年07月22日 17時05分12秒 | ありす&ひめ&こう太&動物
 ありすちゃん、7か月になりました♪

 とっても可愛いのですが、ひとつ悩みが・・・

 実はありす、写真写りが非常に悪い
 上の写真はかわいく撮れた方。


 何見てんのよう・・・

 ガンつけられてます

 いえ、ただ、ごはん食べてる最中に写真撮ったから、顔を上げただけなんですけどね


 ありす、写真ではちょっとわかりにくいけど、額に両さん(こち亀の)みたいにM字の線があるの。
 これが眉間のしわのように写真ではなって、とっても人相悪く写るのだと思われる
 
 本当は、と~っても愛らしいのよ~

 で、驚くことに。

 ここ2週間ぐらいでぐっと大きくなりました。
 やはりメスだから?


 全体的に、丸く・・・
 どっちかというと、ドラム缶体型

 お兄ちゃん犬のこう太はスラッとしてたから。
 まるっこいと、このままデブ一直線かと心配になる
 
 人間も動物も、女の子は太りやすいのかしらん






人気ブログランキングへ

おきてがみ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-07-22 20:56:06
大きくなりましたね~アリスちゃん
なんとなくMみたいのはわかります
が~可愛いですよー(^u^)
そっかアリスちゃん7カ月なんですね
ワンちゃんは避妊手術とかするのかな
猫は家猫だとほぼやってます
(サカリが来たり色々あるので)
で、避妊・去勢手術すると太りやすいって
猫はあります~
返信する
ありすちゃん~☆ (小米花)
2016-07-22 22:12:01
ありすちゃん、可愛いです!
写真写り、悪くないですよ。可愛いデス。
本当はもっと可愛いの?

尻尾の先が黒いのは凜と同じですね!(^^)!
返信する
愛らしい~ (ノルウェーまだ~む)
2016-07-23 00:51:57
みすずちゃん☆
確かにわんちゃんでも男女の差があるものなのね!
こう太くんはすらっとイケメンだっただけに、心配かもだけど、まるっこいアリスちゃんもキュートでいいわ♪
写真写りは・・・・多分、アリスちゃんは比較的「つり目」なのでは?
返信する
もちゅみさん (みすず)
2016-07-29 13:42:58
こんにちは^^

コメントありがとう!

大きくなったでしょ^^
Mわかる?この記事のあとしばらくしたら黒いのが消えてね^^;
小さいから変化も大きいのねー。
避妊する予定です^^
わんこも太りやすいみたいよー!
気を付けてあげなくちゃね^^
返信する
小米花さん (みすず)
2016-07-29 13:44:28
こんにちは^^

コメントありがとうございます!

可愛いですか^^
ありがとうございます!

そうなの、写真で見るより実物の方がもっと可愛いのですー(親ばか)

しっぽも黒いですが、背中も黒っぽいんですよね。
じいちゃんの影響ですかね^^;
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2016-07-29 13:46:08
こんにちは^^

コメントありがとう!

男女の差はあるみたいね^^
やはりありすはまるっこいです^^;
こう太は足も長かったけど、ありすは^^;

そうかも、つり目かも!
写真で見るよりずっと可愛いのよー^^
返信する
富良野に家族旅した後 (q 撮る)
2016-08-05 22:00:12
もう7カ月になっちゃったの?!?!早~~っっっ💦
モフモフしがいがある~~🐶🐕
犬サンを可愛~~く撮るのは
まず 走らせて「はっはっはっはっ」という顔を撮る
上から構えるより 同ポジションで、がしがし撮る

笑ってるように撮れるから 可愛い~ショットになるよ

みすずちゃんが、スマホを構えつつ
フードを持ってちらちらさせる時の顔もガシガシ撮ってみて
上目になって、真ん丸の目になったりするよ

逆に我が家の猫タチみたいに
カメラとか大好きで、寄って来ちゃって
がんがんカメラ目線なのも困るけど💦
返信する
qさん (みすず)
2016-08-05 22:27:15
こんばんは^^

コメントありがとう!

早いでしょ^^;
実はあと数日で8か月になります^^;

そうか、走った後のはぁはぁって顔がいいのね♪
今度散歩に行った後に撮ってみるよ^^

フードちらちらもしてみるね!
可愛い写真が撮れたら載せるね~^^

カメラ目線ガンガンもいいかもー^^
そういう写真も楽しそうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。