みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

B'z 100号記念だってばよ^^

2014年01月22日 10時44分06秒 | B'z&音楽
『B'zParty』さんから最新会報が送られて来ました。

 100号って事で、豪華な作りの会誌になってましたわ♪
 黒のごっつい表紙に金文字~
 足の上にうっかり落としたら、骨折しそうな重さです。

 インタビューも盛りだくさんだし。


 内容の一部に懐かしの会報の表紙が
 
 実はわたし、途中止めてたの。
 一時期、ファン優先チケット販売がなくなったし、結婚して名前変更してなかったから実家へ継続の案内が来てて。
 ある時払い損ねまして
 で、そのままだったのが、数ヶ月前から復活しましたの
 会員番号はそのままってのがいいわね♪

 昔の会誌は薄くて、楽屋裏とかインタビューとか載っていたのが、前の号で写真だけになっててびっくり!
 いつの間にか写真集になってますの?
 で、今回がこれで、内容も懐かしい感じが

 復活して100号ゲットで、あら、運がいいかしらん
 会費も安いし、コンサートに行くことはなかなか出来ませんが、見れない写真載ってるし。
 ホクホクなわたくしなのでした~



おきてがみ




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-01-22 18:10:18
100号で豪華なこういうのがきたんですね~
すごいですね
ファンクラブならでは
いい時に復活しましたよね
若いな~写真が(^u^)
返信する
こんにちは♪ (yukarin)
2014-01-22 18:30:47
すごーい豪華!!
このページの赤のと青いの見覚えが...
会員番号がそのままっていいですね。
普通は新たな番号になりますよね~
返信する
永久保存♪ (NAO)
2014-01-23 10:47:29
うちにも来た~~!

ほんとに豪華本だよね。
でっかい小包みたいなので来たから驚いたよん
卒業アルバムより立派じゃない?
なーんて思ってしまうほど、読み応え見応え十分の記念号だよね。

これで会費3000円は絶対安いよ。
同じビーイング系の倉木麻衣ちゃんのファンクラブに
娘が入ってるんだけど、同じ3000円なのに内容が
Bz様とはえらい違うから、娘が「ええな~」なんて言ってるよ♪

>ホクホクなわたくしなのでした

わかるわ~。お互い目の保養しようね
返信する
もちゅみさん (みすず)
2014-01-23 20:27:55
こんばんはー^^

コメントありがとう!

豪華でした~♪
ええ、復活して良かったです^^
嬉しい!
若いでしょ^^今もかっこいいけどねー^^
返信する
yukarinさん (みすず)
2014-01-23 20:29:32
こんばんはー^^

コメントありがとう!

豪華でしょ~♪
年3000円でお得だと思うのよね^^
あ、表紙覚えある?
この画像って他でもみたことあるかもー^^
てか、yukarinさんも入ってた?かな?
返信する
NAOさん (みすず)
2014-01-23 20:31:47
こんばんはー^^

コメントありがとう!

永久保存だよね!!
いいもの貰ったわー^^

わたしも、驚いた!何かと思ったもん。重いし。
卒業アルバムよりいいかも(笑)
卒業アルバム代で7千円ぐらい払った記憶があるから、これはすっごくお得だよね!太っ腹~♪

やっぱ他のところよりいいんだ^^
嬉しいな~♪
目の保養だよね~^^サーフィンのも
返信する
またきました (yukarin)
2014-01-24 12:42:52
むかーし、入ってました♪
なんどかライブいきましたよー。
返信する
yukarinさん (みすず)
2014-01-24 21:00:38
こんばんはー^^

コメントありがとう!

わ~、やっぱそうなのね♪
昔はもっとライブも行きやすかったよね^^値段も安かったー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。