みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってねー (ジョニD)
2014-02-09 22:32:52
みすずちゃん、すごいねー
みすずちゃんならきっと大丈夫だよ
でも無理しないでね

そっちならきっとおいしいんだろうなうどん
食べたくなってきたー
返信する
頑張って~~~ (ふっし~~~)
2014-02-10 16:21:57
うどん屋さんですか
私うどんが大好きです

タダで食べれますかねえ???

頑張ってください
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-10 18:18:39
そっか~がんばってくださいね
うどん屋さんだと立ちっぱなしかな?
はじめは足もだし、疲れるし
慣れるまで大変だと思いますが
無理せずに~
なんかうどん見てたら食べたくなりそう
返信する
ジョニDちゃん (みすず)
2014-02-11 20:44:48
こんばんはー^^

コメントありがとう!

疲れるー^^;
慣れるまで頑張れるかな

とりあえず、1週間ずっと出る事になってるのでかなり来てます、来てます!!
毎日お仕事してる人は凄いね!!わたしゃ、週3か4で行きたいです

おうどんは美味しいよー^^
返信する
ふっし~~~さん (みすず)
2014-02-11 20:45:55
こんばんはー^^

コメントありがとう!

疲れますねー^^;
お仕事は大変です!(当たり前か^^;)

うどんはタダにはなりません^^;
半額だってー!

頑張ります!!
返信する
もちゅみさん (みすず)
2014-02-11 20:47:20
こんばんはー^^

コメントありがとう!

ガンまりますー^^
でも、かなり疲れます。慣れると楽だと言われましたが^^;
だるだるですわ
そうそう、立ちっぱなしです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。