みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

夜のありす♪10か月

2016年10月11日 20時32分22秒 | ありす&ひめ&こう太&動物

 ありすちゃん、10月で10か月になります。
 ちと、画像が荒いが(ディズニースマホで夜撮影。夜に弱いのだね)


 カメラ向けても、「おすわり!」って言うとじっとしてくれてる。
 

 おやつもらえると思ってるからね
 が、もう先にあげてるからおやつはなし。

 そして、ここで気になるのが、ありすの後ろの柱の色のハゲ具合
 ロープが当たったりして、すっかり悲惨なことに・・・

 ああ、外壁塗りたい





人気ブログランキングへ

おきてがみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ありすちゃん! (小米花)
2016-10-11 21:42:53
時々読み逃げてますが、最近ありすちゃんはどうしてるかな~って来てみたら、会えたっ(笑)。

可愛い~!10か月ですか~。
若いですよね~~~。

外壁塗るのは一大決心ですよね。
気になるとこだけ、同じような色買って来て、塗ってはいかが~?
私は結構そういうことコマメにします(笑)。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-10-12 17:47:20
10カ月なんだ~
もうちょっと成長するのかな?
猫だと1歳くらいまで
その子によっては1歳過ぎてももうちょっと
成長します
1枚目、カメラ目線でとっても可愛いく
こちら見てくれてますね~^m^
返信する
小米花さん (みすず)
2016-10-13 21:49:06
こんばんは^^

コメントありがとうございます!

ありす、10か月になりました^^
若いですよー^^元気はつらつです^^
振り回されてます(笑)

外壁も塗りたいんですよねー^^;
そうか、ちょと塗りってのもいいかもね!
コマメってのがいいのかも^^
頑張るー^^
返信する
もちゅみさん (みすず)
2016-10-13 22:02:11
こんばんは^^

コメントありがとう!

どうだろう、もうちょっと大きくなるかなー^^
でも、大きくなっても、横になりそう^^;
希望はもうちょっと足が長くなって大きくなってもらいたい^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。