みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

気になるあれこれ。

2013年06月29日 21時06分04秒 | 日々のつれづれ
 どうも~♪
 お久しぶりでございます!
 気が付けば10日ぐらい更新してないわ

 5月から娘っこが塾に行き始めて、

 火曜・金曜は午後7時20分から9時40分まで。
 月曜・水曜・土曜は午後6時から7時20分まで。

 という、木曜と日曜以外(合気道は午前中の送迎があるけど)は毎日送迎し始めたせいか、ちょっとお疲れ気味なわたし
 往復30分弱の道のりを2回行くのは老体には堪えるようです


 さて、娘っこの成績以外で気になるのは・・・

 『スターウォーズ』新作へ向けルークとレイア姫に減量命令、ハン・ソロはセーフ
 記事元→こちら

 最新作『スター・ウォーズ エピソード7』の撮影に向けて、出演が予定されているマーク・ハミルとキャリー・フィッシャーに「ダイエットするように」とダイエット命令が下された。

『スター・ウォーズ』シリーズ初期3部作では、それぞれルーク・スカイウォーカーとレイア姫を演じた2人だが、現在61歳のマークと56歳のキャリーは、オリジナルのイメージになるべく近づくため体型を絞るようにとプロデューサー陣から忠告されたという。ある関係者は英ザ・サン紙に次のように話している。

「マークとキャリーはあの頃の姿にできる限り近づく必要があるんです。プロデューサーたちは2人をサポートして何かと援助しています。製作予算が莫大ですから浪費はできませんがね」

『エピソード7』の撮影が始まる前までに若かりし頃の体型に戻さなければいけないという2人には、確実なダイエットができるようにと、専属の栄養士やフィットネストレーナーがつくらしい。

また、オリジナルでハン・ソロを演じたハリソン・フォードも本作に復帰してマーク、キャリー、ハリソンのオリジナル・トリオが再集結する予定だが、ハリソンに至っては御年71歳にも関わらずスリムな体型を維持しているためにプロデューサー陣は現状で満足だと考えているという。



 これだもんねぇほんと、誰だよ、これ 

 特にキャリー。

 こんなに素敵だったのに・・・

 ↓

 何で?アメリカって肥満の人多いけど、一応女優じゃないの?びっくりだよ!!

 それでもスターウォーズに3人が出てくれるって超嬉しい♪楽しみだわ



 ポスターもかっこいいわん♪

 今マクドナルドでたっかいハンバーガーが発売されたね!
 早速食べてみた。
 
 クォーターパウンダーBLTセットで820円なり。
 コーラフロートも頼んでみた270円なり。

 パンもぶあついし食べ応えあり!美味しいけど、味はダブルチーズバーガーの方がわたしは好み♪
 これを食べたのは、お兄ちゃんが友達が食べて貰っていた本田選手のクリアファイルが欲しいって言ったから。


 「口閉じてるのが良かったよー
 「しょうがないでしょ!これをおばちゃんが出したんだから!」
 わたしは選べなかったけど、ほんとは選べるのかしらん。


 17アイスで期間限定品が出ていたので食べてみた。
 ヨーグルトの味がさっぱりでフルーツの味もよくて、とっても美味しかったわ~♪
 また食べたいな!

おきてがみ




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (ノルウェーまだ~む)
2013-06-30 00:40:56
みすずちゃん☆
ママも大変だけど、お嬢ちゃん毎日塾って凄いがんばっているねー!!
偉いわ~~

ダイエットといえば私ーーーっ!
レイア姫に戻すのは大変だろうなぁーと、素直に同情しちゃうわ。(汗)
それにしても同じ人を使うの?レイア姫に?へーっ
返信する
おひさ~ (NAO)
2013-06-30 22:39:46
ほんと、お久しぶりよね。
私も自分のブログ、今月更新あまりできてないからな~^^;

「SW」エピ7が出来るのは嬉しいが、この2人の変貌には
ビックリよねーー;
昔の面影は何処へ・・・・・・・って感じよね^^;
しっかりシェイプして大画面に耐えうる姿になってほしいわ~。
どんな内容か、今から楽しみね♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-07-01 01:19:20
そっか~娘さん塾に通い始めたんですね
それにしても毎日のように塾なんだー
時間が短い日があるのかな?
短い時間がくっつけばそれで1日ってなるけど・・・
毎日往復送り迎えもちょっと大変ですよね
スターウォーズ新作やるんですねぇ

7月もよろしくです^^
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2013-07-01 20:31:03
こんばんはー^^

コメントありがとう!

娘っこ頑張ってるよー^^
塾だと集中して勉強出来るからいいみたい^^

うんうん、ダイエットは大変だろうね^^;
わたしも痩せなきゃって言いながら数年たったわ!
でも、きっと、あのスタイルに近くなって帰ってきてくれると信じるわー!でも、お顔は、どうしようもないよね^^;
返信する
NAOさん (みすず)
2013-07-01 20:33:12
こんばんは~^^

コメントありがとう!
こっちは本当におひさよね!

しかし、びっくりだったよね!
まさかこんなになってるなんて・・・
出るなら絶対戻して欲しい!!妥協なしで(笑)
楽しみな分、えーって思いたくないわ^^;
返信する
もちゅみさん (みすず)
2013-07-01 20:34:24
こんばんはー^^

コメントありがとう!

そうなの、中2だし塾に^^
毎日大変だけど、頑張るって言ってるからわたしも頑張るわー!!

スターウォーズ、超楽しみ!
どんな内容かしらねー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。