みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

5周年です、ありがとう!

2012年08月26日 17時03分51秒 | 日々のつれづれ


 夏の暑さにくじけ、夏休みの慌ただしさに負け・・・
 日々、なんやかんやとしているうちに、気が付けば!!

 ブログ初めて5年経ってました~

 夏休みの間(前もだけど)に、映画も数本観たけど、その感想もまだ書けてないし・・・

 開き直って、学校が始まって昼間の静けさが戻ってきたら書くことにしますわ

 今までありがとう
 これからも、よろしくお願いします



おきてがみ




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5周年おめでとう! (ノルウェーまだ~む)
2012-08-26 22:15:55
みすずちゃん☆
ブログ5周年おめでとう!!
ほとんど毎日更新で、頑張っているよね~
5年経ってもそうやって続けられるのって、本当に凄いわ。

夏休みは本当に母は落ち着かないよね。
私もパパンの義兄の13回忌の法事を手伝ってきて、今日戻ってきたところよ。
嫁を頑張ったよー

コラからも益々楽しい話題で続けていってね♪
返信する
おめでとう♪ (エマ)
2012-08-26 22:31:23
5周年おめでとうございまーす

私は映画たまーにしか見に行かないけど
たくさんの映画のこと俳優さんのことが
わかるので楽しみしてます

↓お出かけも読んできました~
イルカとの触れ合いいいね
なんか心通じ合えそうで可愛いんだろうね

↓男前 ジョニーが3位だったのはちょっとショックよー
でもきっと、1位でも3位でも
かっけーーーって叫んでくれるね~
それ楽しみなの

これからも楽しみにしてまーす
返信する
これからもー! (ももなとん)
2012-08-26 22:45:46
5周年おめでとう

こうしてお互いブログをやっていたからのご縁が本当に嬉しいことです

これからもずっとずっとよろしくねん
返信する
おめでとう (ボルサ)
2012-08-26 23:21:23
みすずちゃん

ちょっとご無沙汰してました

ブログ5周年おめでとう

映画のことや家族のこと
いつも楽しくあったかいみすずちゃんのブログ
5年も続けてるってほんと素晴らし~い

これからも楽しませてもらうね
返信する
おめでとう!! (シンデレラ(笑))
2012-08-27 00:15:34
みすずんの人となりに触れられる
このブログが大好きです^^

ブログの年数と同じくらい
私たちのお付き合いも・・・ってこと♪

10周年目指してね!
その時もお祝いしに来るからー

それまで、ガラスの靴の片方は
ポケットに入れておくわ♪
頑張ってくださいねん!!

これからも仲良くしてね^^
よろしくですm(__)m

るみりんより♪
返信する
一日遅れちゃったーー(^^;) (ばちろう)
2012-08-27 07:18:19
5周年おめでとう\(^▽^)/

最近はめっきりお邪魔する回数が少なくってごめんね(^^;)

でも、ここに来るとなんだか楽しかったり
温かい気持ちになったりする素敵なブログです♪

しんどい時もあるだろうけど無理せず
マイペースで続けて欲しいです(^^)

長く続けてると色々とあるけれど、それでも
るみりんちゃんと同じ事言うけど(笑)
10周年めざして頑張って~!!

ではではこれからも引き続きお付き合いよろしくね♪
返信する
祝5周年 (NAO)
2012-08-27 09:18:32
ブログ5周年、おめでとうございます

ブログを通じて仲良くしてもらって感謝です。
みすずさんとは映画はもちろん、ジョニーや、B’z
福山くん・・・と好みが似てるので、読んでて楽しいです。

そうそう、子供も同じ学年だし、子育ての悩みとかもね!

6年目も、マイペースで頑張ってください。

引き続き、お付き合いの程よろしくお願い致します♪
返信する
☆祝☆。 (みぃみ)
2012-08-27 13:27:55
☆.。.:*5周年、おめでとうございます☆.。.:*・゜。

楽しい話題とステキなお写真がいっぱいのみすずさんのブログ。
覗かせて頂くたび、楽しい気持ちになります。

これからも、色々な情報発信、待ってます(^^)。


-ネットを通して、みすずさんとお話できるようになって良かったです。-
(お声かけいただき、ありがとうございます。)
これからも、よろしくお願いします。

返信する
おめでとうございます (ふっし~~~)
2012-08-27 18:07:14
5年ですか
凄いですね~~~

夏休みは私も毎日が忙しく
なかなかブログ更新できません

だけど開き直って
新学期からまたボチボチやりたいと思います。

みすずさんも
マイペースにこれからも
続けていってください
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-08-27 19:54:15
5周年おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
これからも
映画やいろんなグッズ
お出かけ食べ物など
楽しみにしています^^
夏休み~なかなか自分だけの時間も少なくだもんね
映画の感想も楽しみにしています
いつも参考にさせてもらってる^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。