みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

ひさびさ、ありす^^

2016年05月30日 08時04分55秒 | ありす&ひめ&こう太&動物


久々にありす。



5か月と半分。

結構大きくなったような・・・そうでないような・・・



ボケちゃった

こう太のハウスに入ってくれてます。
匂いがあるからどうかなーって思ったんだけど、気にならないみたい。
よかったよかった♪








人気ブログランキングへ

おきてがみ
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-05-30 20:07:52
あぁ~可愛い^m^
アリスちゃん5カ月かー
大きくなってますね
前はもっと小柄ぽかったですよね
これからもっと大きくなるのかな?
元気に育ってますね~
返信する
かわいい!!! (ノルウェーまだ~む)
2016-05-31 23:15:02
みすずちゃん☆
ありすちゃん、超美人さんね~~
やっぱり女の子顔しているよね(≧▽≦)
こう太くんの家もきっとぬくもりがあって逆に安心するのかもね・・・
返信する
もちゅみさん (みすず)
2016-06-01 20:12:57
こんばんは!

コメントありがとう^^

あともうちょっとおおきくなるはず・・・
ちょっとこぶりかな?って思ってます^^
元気が一番なので、元気に育ってほしいです♪
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2016-06-01 20:15:19
こんばんは^^

コメントありがとう!

美人さんですかね^^うれしいわ♪
うん、女の子の顔してると思う^^こう太とは違うね。
こう太のうちも有効活用できてよかったわ^
返信する
かわいい~ (NAO)
2016-06-07 22:28:51
ちょっと子犬の顔から大人になりつつ・・・の顔つきに
なってきたかな?^^

こう太くんのハウス、気に入ってくれて良かったね!

匂いに敏感な子もいるからね。

ますます成長が楽しみよ~~^^
返信する
NAOさん (みすず)
2016-06-08 20:51:16
こんばんは!

コメントありがとう^^

大人に近づいてる顔になってる?
毎日見てると、変化に気が付かないのよねー^^

こう太ハウス、使ってくれて本当によかったわ!
近所では、新しいわんこにもらってきたハウス置いてたら、全然入ってくれなかったーって言ってた。
返信する
ご無沙汰してます。 (小米花)
2016-06-09 13:03:37
ご無沙汰しています。
ありすちゃんの顔見たら、そのままでは帰れません(笑)。

もう、お外で暮らしているの?
こう太くんに守られてるような感じですね。
女の子ちゃんはやっぱり一回り小さいですね。
返信する
小米花さん (みすず)
2016-06-09 22:21:24
こんばんは!

コメントありがとうございます^^

ありす、見に来てくれてありがとうございますー^^
結構大きくなったでしょ?

いえ、まだ。
わたしや主人が家にいる時は出してますけど、それ以外はまだおうちに入れてます^^
まだ避妊してないし、5か月から、心配で^^;

やっぱ、女の子は小さいのですね!
こう太より、ずいぶん小さいなぁって思ってました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。