みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

サンジ&ゾロ、来たーっ^^

2013年12月23日 21時45分37秒 | グッズとか
UFOキャッチャーで見かけたサンジ&ゾロ。
やはりこれは2人そろえたいところ。
かっこいいので、旦那2号に買って貰った


 ゾロのフィギュア。
 ああ。かっこいい♪ 
 ワンピースの映画、「Z」バージョンです。
 赤い上着は後からつけるタイプでした。
 

 サンジのフィギュア。
 超かっこいい
 ドフラミンゴみたいなマント(上着)だけど
 
 連続アニメではいつも同じ服だけど、映画ではいろいろな格好をしてくれるから楽しい♪
 すっごくかっこいいので、大満足です



おきてがみ




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-12-24 20:04:52
フィギアすっごい良く出来てますねぇ
1つはご主人に買ってもらったんだ
これだけいいとコレクションしたくなりますねー
返信する
Unknown (みすず)
2013-12-25 12:58:47
こんにちはー^^

コメントありがとう!

かっこいいでしょ?
お気に入りです^^
コレクションしたくなります、出来が本当にいいので^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。