みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

うわ~ん、勘弁して^^;

2016年10月21日 22時03分20秒 | 日々のつれづれ
 本日の昼に、地震がありました!
 パート先にいたのですが(4階建てビルの1階)結構揺れました。
 怖かったです・・・油とか火とかあるし。

 鳥取ではけがされた方もいらっしゃるとか。お大事にしてくださいね!

 が、今、なぜ地震

 明日、斎藤工先生が舞台挨拶に来るって時に
 何かあったらどーしてくれるの。
 恐ろしくて、不吉なこと(何かが止まってしまうとか。ちで始まる2文字の漢字とか)考えたくない
 ものすご~く楽しみにしてるのに

 無事、終わりますように

 





人気ブログランキングへ

おきてがみ
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だった? (エウレカ7)
2016-10-22 15:18:08
ほんと最近地震多いよね〜
ビルの上って揺れが地面とまた違うから
大変だったでしょう
調理のところは火とか油使うしね
余震もまだあると思うけど
コメント見て安心しました
返信する
大丈夫!? (NAO)
2016-10-22 21:01:51
TVでも流れてましたが、岡山の方もかなり揺れたみたいね。

油とか火を扱ってると、怖いよね!
とにかくご無事で良かったです
返信する
エウレカちゃん (みすず)
2016-10-24 23:27:58
こんばんは!

コメントありがとう^^

大丈夫だったよ^^
確かに揺れて怖かったけど・・・
油使っていたから、もしも大きいのが来たら怖いよね><。
心配してくれてありがとう!!
返信する
NAOさん (みすず)
2016-10-24 23:28:50
こんばんは^^

コメントありがとう!

はい、こちらも結構揺れました!
わたしが住んでるのは南の方なのでまだましだったようです^^
心配してくれてありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。