‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

トモにゃんは、私のことを忘れていたΣ(゜д゜lll)ガーン!

2015-09-29 14:01:12 | 猫日和
9月27日
      
渋谷の中心街からは、少し離れただけの、和風格安ホテル「福田屋」に一泊して、娘の家に行きました。
渋谷駅はとにかく人が一杯で、これが有名なスクランブル交差点か~、忠犬ハチ公像は、記念写真を撮る観光客が、途絶えることがありません。
何故かモアイ像もあって、ハチ公だらけの場所とともに、待ち合わせの場所になっているようです(^-^;。

前日の写真。
空きを狙って素早く写真撮影、というパターンで、何も言わずとも、外国人観光客も次々に撮影していく。


「シルクレーム」というお店のクレミア・ソフトクリーム。カップがラングドシャで、生乳25パーセントの、ミルキーでシルキーな味
コンサートが終わってから、行こうと思っていたのですが、サイン会に並んでいたので、ずいぶん遅くなり、お店が閉まっていたので、朝寄ることにしました。
渋谷が本店だと思っていたのですが、大阪梅田が一号店ですよ!と言われ、そうなんや~、でも梅田意外と行かないしな~、店探すのしんどいやん(^-^;。 

トモにゃんトモにゃんと再会が楽しみ~にしてたのに。。。







押入れに隠れてしまい、少ししてからソーっと出て来て、逃げて行く!

ベッドの布団に潜り込んでしまいました(;・∀・)。




トモくん、お母さんのこと忘れたの~?2年近く、あんなに仲良く暮らしたのに…、いつもついて回って甘えてくれたのに…(T_T)。な・ん・で?猫だから?


尾っぽを垂らして、耳をピっと立てて、あきらかに警戒している。




”チャオちゅ~る”で誘惑しようとしても、フン!と顔をそむける

トモにゃん、なんで~~~~~~~~?

こうなったら、力づくで抱っこするのだ

  障子がトモにゃんにボロボロにされていたので、わざわざ前日綺麗に張り替えてくれて、
手料理で振舞ってくれた娘たち。東京へ来てから捕獲した蝶々の標本。私が帰った後、疲れて寝てしまったら、チャオちゅ~るを、盗み食いしていたらしい。
やっぱり猫じゃな~(=^・^=;)。忠犬ハチ公とは、大違いや。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロムシュテット&ティルの... | トップ | 遅ればせながら、鶴竜横綱になって初優勝、おめでとうー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫日和」カテゴリの最新記事