‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

ポールの映像にハマっています!Paul Lewis - Schubert : Sonate en sol majeur D.894

2015-02-05 14:41:06 | More Mark Padmore
Paul Lewis - Schubert : Sonate en sol majeur D.894


パドモアさんの演奏パートナーは、パドモアさんのカテゴリーに入れようと思います。
ポール・ルイスの映像がとても多く、今とってもハマっています
演奏会では遠くからしか見えないので、こんな表情で弾いているのか…、とポールの表情の豊かさ、もちろん音楽性にものめってしまいました(*^▽^*)。

http://www.paullewispiano.co.uk/default.aspx

もう一人の超有名な、リヴァプール出身のポールさんも、また日本に来ることになりましたね!大阪も来るみたいですが、チケットが高そうなので行かないと思います。
中学時代はとてもファンだったのですが…。今は大相撲の方が優先です(^-^;。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿