![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
with ケント・ナガノ指揮、モントリオール・シンフォニー・オーケストラ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif)
http://www.dailymotion.com/video/xz4i1x_till-fellner-montreal-syo-kent-nagano-dir-beethoven-concerto-n%C2%BA3-op-37-full-live_music
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0079.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/8b/224d598909e121e2f3b2ad860a2b861c.jpg)
ECM 2114
やはり、ケント・ナガノ指揮のモントリオール・シンフォニー・オーケストラとの、ベートーヴェン・ピアノ協奏曲第4番、5番(皇帝)。
オケも重厚でピッチが抜群に揃っていて、ピアノが入るとティルの華麗で透明感のある世界へと引き込まれます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/d1/ac1cc7a2e5d0e84f2a08279931ec932d.jpg)
ECM 1853/54
J.S.バッハ「平均律クラヴィーア曲集 第1巻」全曲
ティルの真骨頂が聴ける名盤です。ピアノならではのダイナミクスと、各声部の音色もくっきりと際立つ、美の極地のような演奏です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます