‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

Bach Cantatas BWV 179 199 113 .D d e k -D

2015-02-04 09:16:45 | More Mark Padmore
Bach Cantatas BWV 179 199 113 .D d e k -D

ガーディナー&モンテヴェルディ合唱団バッハ巡礼の旅シリーズです。
Youtubeでgood!を押すと、色んな所に取り込めるみたいで、Facebookにはシェアすることが多いのですが、gooの所を押すと、自分のgooブログに取り込めました。
とても前のDVDなので、私はもちろん購入して持っていますが、とっても若い頃のマークさんです。まさかあんな髭のおじさんになって、リートをすごく歌いだすとは…(^-^;。でも素敵です。昔も現在も

コジェナーも若くて細く、ソプラノとして出ています。ベルリンフィルの「ヨハネ受難曲」のDVDでは、やはりマグダラのマリアのようですが、なんと妊娠して真っ赤な服で登場しています。
赤い服マグダラのマリアの色です。同じくベルリンフィルの「マタイ受難曲」で妊娠していたソプラノのカミラ・ティリングは、普通の体系に戻り、マリア・ブルーのドレスで登場しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿