”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

今日の1枚は、イレギュラーですが上毛新聞のすみかくらぶの記事を加工したモノ(当社の紹介記事)です。φ(..)メモメモ

2022年02月18日 23時19分19秒 | 2022年 今日の1枚♪

今日の一枚♪シリーズ

番外編です。

お施主様のご紹介シリーズ的には同じですが・・・

上毛新聞社さんの”すみかくらぶ”さんに実力派工務店という形で紹介された記事です。

(見やすいように縦位置にしました。→今日の一枚として♪)

 

こちらのお施主様のお住まいをお借りしてこちらのチラシのように見学会を明日、明後日と開催をします。

チラシ表面はこちら

チラシ裏面、と言っても両A面みたいな作りですが♪

 

2月19日土曜日は、おかげさまでご予約で埋まっています。

2月20日日曜日は、時間帯で融通が利きますのでお問い合わせ戴ければ幸いです。

もう現地にいますので

直接こちらの携帯へお願い致します。

090-1532-9777

もし出られない場合は、こちらから折り返しさせて戴きます。

ショートメール等で戴いても大丈夫ですし

LINEでしたらこちらまで

 

コロナ禍ですので

完全予約制として対応させて戴いています。

ご協力、よろしくお願い致します。

 

『愛猫と暮らす家』となっていますが

見学会の最中は、本物の猫ちゃんはいません。

お子様連れでも大丈夫です。

お気軽に遊びに来て戴ければ幸いです。ε=ε=┏(・_・)┛

 

 

過去のこちらのお住まいの紹介画像はこちらから

第1弾・・・

キッチンからの家事動線からのパントリーへ

ミムラホームの”家づくり”の実践編 2022年今日の一枚♪です。

第2弾・・・

造り付けの机、たった1枚の板で!?

子ども部屋の造り付けのこんなデスク空間はいかがでしょうか?

第3弾・・・

家事室#室内干し#アイロン台#洗面#奥様というキーワードで!?

こんな空間欲しかった!奥様編は、家事室です。♪ たった1枚のカウンターが・・・

 

 

第4弾・・・

番外編でわが家の玄関です。(●^_^●)

今日の1枚は、玄関です。番外編として・・・(もう一つのブログとリンクして)

第5弾・・・

キャットウォークのその1です。

我が輩の遊び場!?(笑) 猫ちゃんの遊び場=キャットウォークです。今日の一枚♪こんな空間いかがですか?

第6弾・・・

キャットウォーク その2です。♪

追記しました。 ラジオ高崎さんで紹介されたイベントはこちらです。チラシを掲載しておきますね。φ(..)メモメモ

 

 

第7弾・・・

『どこでもドア!?』は、猫ちゃん専用の♪

今日の1枚に戻りますね。キーワードは『どこでもドア!?』・・・φ(..)メモメモ

第8弾・・・

『どこでもドア!?』をくぐってみると!?そこは・・・

『どこでもドア!?』からの・・・『たらたたったたぁ~♪』で猫ちゃんの!?φ(..)メモメモ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の前の掲示板情報♪ 多く... | トップ | 2月22日は、にゃんこの日です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年 今日の1枚♪」カテゴリの最新記事