こちらが表面?(両A面でしょうか?)
4点パック・・・
補足をすると 4点合計が145.8万円
それをさらに値引きで 131.2万円
(都合10%値引きというシステムなんですが・・・)
個人的には、その部分の表記もしたいと思っていたんですが
定価からの値引き幅を表現していれば?
そちらの方が読み手には伝わりますよ!(値引き感が・・・)と
言われてこちらの表記になっています。
もちろん、こちらをベースにお好みのセレクションにも対応させて戴きます。
施工費は、実際の現地確認をしないと算出が出来ない部分もあるので・・・
別途という表記にしていますが、できる限りお客様により沿って行ければと思っています。

改めてこちらも

ここに来て面格子のご要望も増えてきました。
定番は、浴室と洗面所でした。
この二つの空間は、湿気対策という意味での窓の開放!?
お出かけの際にも窓を開けたまま?でというご要望もあって・・・
計画当初から面格子を設定しておく方が多かったです。
現在・・・
まさかの?窓から侵入したケースでの報道ニュースが増えてきて?
不安に思う方も多くなり・・・
結果、今までは閉めっぱなしだから大丈夫!って思っていた開口部
そこに面格子を付けたい!
そこに面格子が必要!?という問い合わせや実践も増えてきたのが事実です。
時代の流れ・・・
いろいろな部分に出てきていると思います。
オンリーワンな”家づくり”
私は、”家づくり”って住まいながらの課題や問題点の解決だって
”家づくり”だと思います。
なので、ちょっとした不安や不便を解決していくことも大切だと思います。
今回の防犯もそうですが・・・
コロナ禍での生活スタイルの変化・・・
ビジネスモデルでの変化も含めて・・・
そういったモノも含めて”家づくり”なのかなぁって思います。
日々の暮らし、日常の変化、暮らし安さという意味での
『安心』と『安全』を形に!の実践
それがオンリーワンな”家づくり”の継続なのかなぁって
ミムラホームは、私の想いはみなさんの『かかりつけ医』でありたいです。
どうぞ、お気軽にお声がけ下さい!?
お問い合わせはこちらから出来ます。
相談会は
こちらのQRコードからお申し込みが出来ます。

もっと内緒でご相談は?
こちらのLINEでも結構ですよ。(LINE相談からでも♪)

私の想いは・・・
『家づくりをする全てのお客様が幸せな家づくりが出来るよう、
家づくりのパートナーとして最高の幸せな家づくりに導く存在であること』
です。
ますは、一度ご相談いかがでしょうか?
こちらのQRコードからお申し込みが出来ます。

もっと内緒でご相談は?
こちらのLINEでも結構ですよ。(LINE相談からでも♪)

私の想いは・・・
『家づくりをする全てのお客様が幸せな家づくりが出来るよう、
家づくりのパートナーとして最高の幸せな家づくりに導く存在であること』
です。
ますは、一度ご相談いかがでしょうか?