”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

我が輩の遊び場!?(笑) 猫ちゃんの遊び場=キャットウォークです。今日の一枚♪こんな空間いかがですか?

2022年02月04日 00時21分01秒 | 2022年 今日の1枚♪

今日の一枚♪は・・・

遊び場を眺める猫ちゃんです。

ミムラホームが提供するオンリーワンな”家づくり”

そん実践の一つです。

 

”家づくり”の実践はこちらからφ(..)メモメモ

こんな動画を作っていただきました。

https://youtu.be/87ZIKqjmxyU

 

チラシは・・・

 

”家づくり”・・・

それは、家族の絆を深める居場所作りであり♪

 

”家づくり”・・・

その家族とは、猫ちゃんももちろんその一員です。♪

今回の”家づくり”は、その猫ちゃんの遊び空間も満載なんです。!?

 

今日の一枚♪

2階の窓から自身の遊び場を眺めている貴重な1枚です。(笑)

 

正直・・・

私自身は猫ちゃんと暮らしていないので・・・

こんな空間大丈夫なのかなぁ?って(苦笑)

『全然大丈夫!!』って

凄いですよねぇ!!!

 

オンリーワンな”家づくり”・・・

それは、住まい手にとって楽しい空間づくりであり!

それは、笑顔あふれる空間づくりも大切なんだと思います。

住まい手の夢や想いを一つの形にする!

それが本当の意味でのオンリーワンだと、私は思います。

 

ミムラホームの想い・・・

『家づくりをする全てのお客様が幸せな家づくりが出来るよう、

家づくりのパートナーとして最高の幸せな家づくりに導く存在であること』

 

今回の”家づくり”も自信を持って笑顔あふれる空間づくりできた!!て思っています。

こんな”家づくり”・・・

そんな”家づくり”が私たち造り手の幸せでもあります。

今後もこんな素敵なご縁がありますように!!(●^_^●)

 

 

 

今日の一枚♪のおさらいをしておきますねφ(..)メモメモ

今日の1枚♪

過去画像は、こんな感じです。

第1弾・・・

キッチンからの家事動線からのパントリーへ

ミムラホームの”家づくり”の実践編 2022年今日の一枚♪です。

第2弾・・・

造り付けの机、たった1枚の板で!?

子ども部屋の造り付けのこんなデスク空間はいかがでしょうか?

第3弾・・・

家事室#室内干し#アイロン台#洗面#奥様というキーワードで!?

こんな空間欲しかった!奥様編は、家事室です。♪ たった1枚のカウンターが・・・

第4弾・・・

番外編でわが家の玄関です。(●^_^●)

今日の1枚は、玄関です。番外編として・・・(もう一つのブログとリンクして)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚は、玄関です。番... | トップ | 追記しました。 ラジオ高崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年 今日の1枚♪」カテゴリの最新記事