ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

野木町・若の原農村公園の芝桜を白柴 小太郎と見る

2018年04月13日 | 小太郎
















3年前に初めて見に行った野木町・若の原農村公園へ

今年は夕方、小太郎を連れて行ってみました

午後5時過ぎの撮影だったので

白色の芝桜が暗っぽく撮れてしまい

午前中の方が撮影にはいいのかもしれません

でも昨日は小太郎と一緒の外出には 夕方の方が暑くなくてよかったかも








コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いエクレア | トップ | 4月の古河総合公園で白柴の小... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-04-13 07:54:53
おはようございます
一面の芝桜の絨毯
美しいですね~~
私も先日、こちらの芝桜
見てきたばかりなので
こちらでのタイムリーなお写真を見て
おぉ~~?って思いましたw
小太郎君とお出かけは
夕刻の方がいいですね
返信する
由乃さんへ (midori)
2018-04-13 09:10:45
一番のコメント 由乃さん ありがとうございます(^^♪

芝桜の絨毯はキレイですね~。
広い庭があったなら 芝桜を咲かせてみたいです。

昨日は暑かったですね。
午前中も連れて出たのですが
小太郎はハァハァ してました。
小太郎にとって暑いのはこれから辛くなってくるかなァ・・
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2018-04-13 12:02:38
うわ~~っっっ!
芝桜がと~っても綺麗ですね~~
お手入れも大変かと思いますが凄いですね。
小太郎君とお花っていつ見ても素敵に見えてますよ~、昨日は暑かったですよね~💦
これから小太郎君も大変な季節になりますね、今年の夏は猛暑になるらしいですけど、暑さも寒さも程々になって欲しいですよね。
夏になる前に小太郎君とたくさんお出かけして下さいね~。
返信する
みちみちさんへ (midori)
2018-04-13 15:53:35
草取りとか定期的にされているんでしょうね。
芝桜がキレイです。
今日は風があって気温が下がりましたが
昨日は暑かったですね。
でもこのくらいの暑さでハァハぁしていたら
本格的な夏のシーズンになったらタイヘン。
猛暑になるって予報が出てましたものね。
寒いのも嫌ですが 暑すぎるのも辛いですね。
ホント、小太郎と出かけるのは 今のうちかも・・・
返信する
目を見張ります (ポピー)
2018-04-13 17:18:49
見事な芝桜ですね。
紅い絨毯が敷き詰められているようで素晴らしいです。
小太郎君と一緒にお散歩が出来る公園は
どこでもではないでしょうから貴重ですね。
目を楽しませて頂きました
有難うございます


返信する
こんにちは (iwa_gonta)
2018-04-13 18:52:25
我が家から近い所なんですよね、一度行ったことがあります
あの頃はワンコ入場禁止だったかな、テトを車に置いてみた記憶があります。


知る人ぞ知るところですよね。

ピンクの絨毯に小太郎ちゃんの白が映えますね。
返信する
ポピーさんへ (midori)
2018-04-13 20:22:05
芝桜も今年は早く咲いたようですね。
芝桜の絨毯は見事でした。
こんな公園がうちの近所でもあると
散歩の途中 癒されていいのですが・・・
返信する
iwa_gontaさんへ (midori)
2018-04-13 20:25:59
あそこって犬の入場禁止だったのですか!
あらぁ 気がつきませんでした
お恥ずかしいです
どこかに看板とかあったのかしら?
次回は小太郎は連れずに行くことにします。
返信する
こんばんは(^▽^)/ (チーチャン)
2018-04-13 22:05:22
すご~い
見事な芝桜ですね。芝桜も手入れが大変なんですよね。
小太郎君もとっても気持ちよさそう

写真撮影は午前中の方が良いんですか?
素晴らしい芝桜見せていただいて
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-04-13 23:48:38
 見事な芝桜ですね♪
ピンクの芝桜と白柴小太郎君のコントラストも見事です。
小太郎君は真っ白いな白柴ちゃんですね。
愛は薄い茶です(笑)。
返信する

コメントを投稿

小太郎」カテゴリの最新記事