ネコ好きSENの洋画ファン

ワン5ニャン9と共棲。趣味は洋画と絵画。ライフワークは動物・野生動物の保護救済、金融投資。保護シェルターの設立をめざす

ゴールドはまだまだ買えない

2013-06-27 01:01:27 | 破綻からの資産防衛と対策

 

 

みなさん、こんばんは

なんともかんとも、ゴールドがどんどん下がっております。

 

東京商品取引所の金相場は1グラム3932円となって

1年ぶりの安値となりました。

ニューヨークでは金相場は1トロイオンス1250ドル台となり

2年9か月ぶりの安値です

 

 

期間:2013/05/16~2013/06/26 

 

 

前に1g-3500円を切ったら買いだ!と書きましたが

とんでもございません!

 

どんどんどんどん下がっていき、

3500円なんざすぐにでも切りそうな勢いです。

(わたしは今後1年スパンで落ちていくと想定してました

 

なので3000円を切り、2500円になったら、に変更します。

 

2500円になるまで待ってみよう! です。

 

 

 

くれぐれもお取引は自己責任でお願いいたします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国が保有するGOLD (大松)
2013-06-27 22:53:27
投げ売りするのではないかと噂w 中国はお金ぶそくで銀行がATM支払い停止なんて話もありましたねーw 支払いボタンがなかったという話もw
返信する
大げさな噂 (SEN)
2013-06-28 00:20:15
中国はすごいよ。
ここにきてインフラもすごい。
日本よりずっと先進的になったものだよ。シャンハイやら北京は。
チャイナショックは、どうだろうなあ
おれはちょっと疑心暗鬼。

崩したい層(ってアメリカね)が、故意に騒ぎを作っているような気がする。
まあ、それでゴールドを売ってくれるのはいいけどね。

頭の隅に置いて
どんな状況になっても対応できるようにしておきたい
返信する

コメントを投稿