子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

パパの仕事納め

2008-12-31 10:09:35 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
昨日はパパの仕事納めの日でした。一年間ご苦労様でした

折角いつもより早く終わったのに、風邪引いたみたいで
「だるい~」と言っていました

正月休みは寝てすごすことにならないといいけど…
今朝は少しは良くなったみたいです



王子さまのお仕事、アンパンマン号でパトロールです


王子さまのまんま

朝・バナナ、キウイ、ヨーグルト
昼・牛丼(牛ミンチ、玉葱、人参、椎茸、えのき)
夕・納豆丼(納豆、わかめ、大根)蕪のくず煮(蕪、白身魚、人参、椎茸)
夜食・南瓜プリン



南瓜プリンは、以前のさつまいもプリンと同じレシピで作りましたが
南瓜があまり甘くなかったので食べはイマイチでした
残った物にシロップをかけて食べたら美味しかったです


私達の晩御飯



マグロ、竹輪、ほうれん草の卵とじ、大根とがんもの煮物です
パパが調子悪いのに刺身です…

殆ど私が食べましたけどね



ランキングに参加しています。
昨日も5位でした。ありがとうございます
ポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナスとおこずかい | トップ | 年の瀬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、ダメなんですか? (lucino-legend)
2008-12-31 18:53:10
体調悪い時に刺身はダメなんですか
風邪ひいていても刺身は食べていた私って・・・
むしろ熱っぽいので冷たい食べ物が無性にほしくなることがあるのです

本日は旦那さん、そばを食べてゆっくり休んで楽しい正月を送れるといいですね

今年1年(こちらへお邪魔してからは半年弱でしたかね)どうもありがとうございました
来年もレシピのスペシャリストブログを楽しみにしたいと思います
残り時間僅かですが、よいお年をお迎えくださいませ
返信する

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事