子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

年の瀬

2008-12-31 18:48:59 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
今年ももう終わりですね。

今年は特に色々なことがありました。
一番は、王子さまが産まれてきてくれたことです

子育ては大変だけれど、それ以上に嬉しいことがたくさんあります。
今年は嬉しくて楽しい一年でした。 パパ、王子さま、ありがとう

ブログをはじめて、luchino-legendさんとお友達になれたことも嬉しいことです。
名古屋にいらしたときか、わたしが明石の方に行ったらお会いしたいです


しかしこの年末に、うちの男供は二人して風邪引きです。

パパは昨日か一昨日くらいからでしたが、

王子さまは昼ごはんを食べさせてしばらくたったら急に吐いてしまいました

よりによって病院の開いてない年の瀬のキワキワに
風邪引かなくてもいいのに…

熱は無いし、水も飲むので(吐くけど)明日まで様子を見てから

病院に連れて行くつもりです。

朝までに多少はよくなってくれると良いんですけど…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの仕事納め | トップ | やっとパパが休みです。と、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事