ペドロランド日記

スペインの国際村「ペドロランド」を中心にフランスとイギリスに発信地を移しながら、日々の出来事を綴っています。

太陽が戻った!

2005-02-23 02:14:07 | スペインの生活
今日は晴れ!風が強くて冷たいが、風を避けるとなかなか暖かいらしい(わたしは室内で1日中仕事だったので実感していない)。イギリスから来たアランは、ベランダにサンベッドを広げ、陽だまりの中で昼寝をしていた。奥さんから電話があったが、イギリスは雪とのこと。昨日はロンドンで雪という知らせを受けたが、今日はケント県でも雪らしい。

ちょうど、今日はドイツにいるヘルムートからも電話があった。来月スペインに戻ってくるとのこと(空港まで迎えに来てね、という電話だったのだが)。ドイツもかなり寒いようだ。もっとも、同じスペインでも昨日は北部のサンタンデールでは雪(一緒に仕事をしているイギリス人がやはりスペインで在宅勤務をしている)、バレンシア辺りでもかなり寒かったらしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出産・結婚あれこれ (トキメキぼーい)
2005-02-23 20:26:15
そういえばもう1つイギリス関連のニュースが報道されていたのを思い出しました。そちら関係では日本で唯一名前を知られているサッカーのベッカム選手に3人目のお子さんが2月20日に生まれたのだそうで1人目・2人目に続き3人目も男の子だそうで「クルーズ」と命名されたそうですね。



去年のいつ頃だったのかは忘れましたが、ベッカム選手の浮気が発覚して「夫婦仲が悪いらしい」とか「離婚か?」などとイギリスのマスコミが騒いでいたみたいですけど、これで幾分可能性が低くなったみたいですね。でも近々再婚する「例のあの人」(You-Know-Who)のこともありますし、子供がいたって離婚する人もいますから、勝負はこれからというところでしょうか?(勝負なのか?)



ところでその雨男のウィルフレッドさんってなにしてる人なんですか?

晴れたということですが「その雨男」さんが帰ったからなのでしょうか?
返信する

コメントを投稿