キッチン・トランスレーターつれづれ日記

つれづれなるままに日々のよしなしごとを綴ります。本、風景や花や料理、愛犬の写真などをご紹介。

新東名

2012-05-31 09:19:39 | 旅行
           

        奈良への帰省にもう百回以上往復している東名高速道路ですが、その神奈川県

        の御殿場と静岡県の三ヶ日間に、新東名という新しいルートができました。元の

        東名より山側なので、必然的にトンネルが多いのは仕方がありません。でも、と

        ても走りやすい道です。混まなければかなりの時間短縮になります。奈良まで8

        時間はかかっていたのが、今回は往路がなんと6時間半!まあ日曜日の復路は、

        渋滞でかなりかかりましたが。これは駿河湾沼津の真新しいパーキングエリア。

        ショップもフードコートも充実して、トイレもやたらきれいで、大賑わいでした。

           

        でも、ちょっと裏手に目をやると、そこは静岡。山あいにお茶畑が広がっています。

           

          先に待つ、毎度ながらの大和トンネル先頭の東名の大渋滞に覚悟を決め

          つつ新東名を走っていると、左手に夕霞に包まれた富士山が見えました。

           

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和国長谷寺 | トップ | この頃のなっちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-31 11:32:12
コピー財布激安新作

こんにちは

当店の商品を買います

合計3~5万円は3%引き

合計5~10万円は4%引き

合計10万-20円7%引き

信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います

よろしくお願いします

www.lscopy.com
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事