キッチン・トランスレーターつれづれ日記

つれづれなるままに日々のよしなしごとを綴ります。本、風景や花や料理、愛犬の写真などをご紹介。

車道にはみださないでください

2016-08-07 09:18:51 | 地球
                 

             朝六時に散歩のでかけても、もうカンカン照り。なっちゃんは

             例によって途中でストライキを起こします。

             

             

             「ふう、暑い暑い!ちょっと休みましょうよ」

             

             それにしても、車道に半分はみ出していますよ。まだ、朝早く

             車通が少ないからいいようなものの、そんなに広い道路でもな

             いのでしっぽ、ひかれちゃいますよ。

             

             

             鹿の子百合やランタナや、花たちが笑って見ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにがおもいの?--What are ... | トップ | なっちゃん、古刹をめぐる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地球」カテゴリの最新記事