Vitra:EAMES plywood elephant

2007-10-13 00:33:28 | インテリア

今日も張り切って、施工レポとしゃれ込むつもりだったのですが・・・・
せっかく現場で撮ってきた写真を保存してあるメモリーカード、帰ってカメラから引っこ抜いて持ち歩いていたら、どっかにいっちゃいました。
おかしいなぁ。。。必死に探してるんやけどなぁ。。。
ないんです。

なんで、こんな話でお茶を濁したいと思います。

こんな記事というのは、以前も記事にしたことのあるです。

何でまた出してくるの?相変わらずしつこいなぁ。
と思われていることでしょう。
いや、まぁね、しつこいのは確かなんですが、単なる紹介じゃないのです。

実は、コレ、予約しました。
そうなんです。mercy夫婦は飾り物に178,000円を使っちゃうのです。
もうお金は振り込んだので、厳密に言うと使っちゃったなんですけど。

で、以前の記事では赤の象を載せていたのですが、
嫁さんの“アクセントとしての赤は子どものおもちゃでたくさんあるからメープルがいい”という押しに屈して、
ナチュラルカラーの象さんになりました。

僕は赤がよかった。。。

いや、いいんですけどね、別に。
ただ、こういう買い物には夫婦の力関係が如実に出てしまいます(涙)。

やっぱりかわいい・・・けどデカい

年明けに納品される予定です。
置くのはやはり玄関先になるでしょうか。
象が迎える家。いい響きですね。

この象は2色合わせて日本に200体しか入ってきません。
ということは。。。近い将来。。。。プレミアがついて。。。イッヒッヒ~、イ~ッヒッヒ~ヒーッ!!
なんちゃって。
では。

にほんブログ村 住まいブログへ メモリーカードをなくして落ち込む僕に、救いのひと押しを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿