日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

教室風景(きょうしつふうけい2019/1/14)

2019-01-15 | ダイアリー
2019年、めいめい教室が始動しました。

2019ねん、めいめいきょうしつが しどうしました。



お正月には学習者さん達から
たくさんの年賀状が届きました。

おしょうがつには がくしゅうしゃさんたちから
たくさんの ねんがじょうが とどきました。





また、新しい学習さんがご参加くださり
賑やかな教室となりました。

また、あたらしい がくしゅうしゃさんがごさんかくださり
にぎやかな きょうしつと なりました。






個別勉強後は、恒例の書初めをしました。

こべつべんきょうごは、こうれいの かきぞめを しました。





風邪やインフルエンザが流行っています。
うがい・マスク・手洗いで、体調を崩さないように・・・。

かぜやインフルエンザが はやっています。
うがい・マスク・てあらいで、体調をくずさないように・・・。


この記事についてブログを書く
« 謎解き [ 消えた 千円 ] の 答え | トップ | 風邪 は 引く もの »
最新の画像もっと見る