日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

クイズの答え:問題① (クイズのこたえ:もんだい①)

2017-12-26 | ダイアリー
2017年11月13日 に 教室 で 行った クイズ
問題① の 答え です

2017ねん11がつ13にち に きょうしつ で おこなった クイズ
もんだい① の こたえ です



クイズ に は ○ × で 答え ます
出来る と 思った ら ○ 出来ない と 思ったら ×

クイズ に は マル バツ で こたえ ます
できる と おもった ら マル できない と おもったら バツ




問題①
女の子 が 自分 の 頭 の 上 に 置いた 手 を
ボディビルダー の 男性 は 外す こと が 出来る か

もんだい①
おんなのこ が じぶん の あたま の うえ に おいた て を
ボディビルダー の だんせい は はずす こと が できる か


どの 筋肉 を 使って いる の か が ポイント

どの きんにく を つかって いる の か が ポイント


女の子 が 使って いる 赤い 部分 の 筋肉 は
ボディビルダー の 青い 筋肉 の 5倍 の パワー!

おんなのこ が つかって いる あかい ぶぶん の きんにく は
ボディビルダー の あおい きんにく の 5ばい の パワー!



なので ボディビルダー は
女の子 の 手 を 外す こと が 出来ない

なので ボディビルダー は
おんなのこ の て を はずす こと が できない


1問目 の 答え は [×] でした

1もんめ の こたえ は [バツ] でした
(=^・^=)き
この記事についてブログを書く
« スタッフご苦労さん会(スタ... | トップ | 新年挨拶(しんねんあいさつ2... »
最新の画像もっと見る