日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

教室風景(きょうしつふうけい2015/4/6)

2015-04-07 | ダイアリー

第8期の教室が始まりました。
勉強後は、机を囲んで、会話を楽しみました。
老若男女で、懐かしい話題や最新お笑い事情など
楽しく世代交流できました。

べんきょうごは、つくえを かこんで、 かいわを たのしみました。
ろうにゃくなんにょで、 なつかしい わだいや
さいしん おわらい じじょうなど
たのしく せだいこうりゅう できました。
A子(^0_0^)
この記事についてブログを書く
« めいめい新聞 第35号 | トップ | 教室風景(きょうしつふうけ... »
最新の画像もっと見る