日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

教室風景(きょうしつふうけい2015/4/13)

2015-04-14 | ダイアリー

雨の中、また季節外れの寒さの中でしたが
日本語の勉強に取り組みました。
イラストサイコロで、簡単な反対語を
勉強しました。
中級者は、反対語を 漢字に置き換えたり
聴解を学びました。

あめの なか、また きせつはずれの さむさの なかでしたが
にほんごの べんきょうに とりくみました。
イラストサイコロで、かんたんな はんたいごを
べんきょうしました。
ちゅうきゅうしゃは、はんたいごを かんじに おきかえたり
ちょうかいを まなびました。 


A子(^0_0^)
この記事についてブログを書く
« 教室風景(きょうしつふうけ... | トップ | 教室風景(きょうしつふうけ... »
最新の画像もっと見る