日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

教室風景(きょうしつふうけい2015/5/11)

2015-05-12 | ダイアリー

楽しかった連休も終わり、めいめい教室の勉強が始まりました。
それぞれの勉強をしてから
お茶タイムでは、不思議なハンドパワーの
実技を楽しみながら、指の名前をおぼえたりしました。

たのしかった れんきゅうも おわり、めいめいきょうしつの 
べんきょうが はじまりました。
それぞれの べんきょうを してから 
おちゃタイムでは ふしぎな ハンドパワーの
じつぎを たのしみながら 
ゆびの なまえを おぼえたりしました。

かわいいIちゃんは、お母さんが勉強中は、とてもお利口さんです。
また、インドのSさんの赤ちゃんは、4か月になりました。
もう少し大きくなたら、教室に遊びに来てくれるそうです。
楽しみ~~~(^○^)で~~~す。

かわいいIちゃんは、おかあさんが べんきょうちゅうは
とても おりこうさんです。
また、インドの Sさんの あかちゃんは 
4かげつに なりました。
もうすこし おおきくなったら
きょうしつに あそびに きてくれる そうです。
たのしみ~~~(^○^)で~~~す。
(^0_0^)A子


この記事についてブログを書く
« 教室風景(きょうしつふうけ... | トップ | 教室 風景 (きょうしつ ふう... »
最新の画像もっと見る