参加者 は 学習者さん 5名 と お子さん 2名
見学 の 方 2名
めいめい スタッフ 6名 でした
↓
さんかしゃ は がくしゅうしゃさん 5めい と おこさん 2めい
けんがく の かた 2めい
めいめい スタッフ 6めい でした
お茶 タイム の プレゼン では
皆 で 身体 に ある ペア を 出し 合い ました
↓
おちゃ タイム の プレゼン では
みんな で からだ に ある ペア を だし あい ました
手・足・耳・目 が 右利き なのか 左利き なのか
調べて みました
↓
て・あし・みみ・め が みぎきき なのか ひだりきき なのか
しらべて みました
脳 にも 右脳 と 左脳 が あって
右脳 は [感覚的]
左脳 は [論理的] な 働き が ある そうです
↓
のう にも うのう と さのう が あって
うのう は [かんかくてき]
さのう は [ろんりてき] な はたらき が ある そうです
右脳 を 使う か 左脳 を 使う か
[はずれん棒(外れない 棒)] に 挑戦 しました
↓
うのう を つかう か さのう を つかう か
[はずれんぼう(はずれない ぼう)] に ちょうせん しました
見学 の 方 2名
めいめい スタッフ 6名 でした
↓
さんかしゃ は がくしゅうしゃさん 5めい と おこさん 2めい
けんがく の かた 2めい
めいめい スタッフ 6めい でした
お茶 タイム の プレゼン では
皆 で 身体 に ある ペア を 出し 合い ました
↓
おちゃ タイム の プレゼン では
みんな で からだ に ある ペア を だし あい ました
手・足・耳・目 が 右利き なのか 左利き なのか
調べて みました
↓
て・あし・みみ・め が みぎきき なのか ひだりきき なのか
しらべて みました
脳 にも 右脳 と 左脳 が あって
右脳 は [感覚的]
左脳 は [論理的] な 働き が ある そうです
↓
のう にも うのう と さのう が あって
うのう は [かんかくてき]
さのう は [ろんりてき] な はたらき が ある そうです
右脳 を 使う か 左脳 を 使う か
[はずれん棒(外れない 棒)] に 挑戦 しました
↓
うのう を つかう か さのう を つかう か
[はずれんぼう(はずれない ぼう)] に ちょうせん しました
(=^・^=)き