日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

教室風景(きょうしつふうけい)[2020/02/03]

2020-02-04 | ダイアリー
暖かな日差しの中、めいめい教室に
新しくフランス人のSさんが参加し
チリ人のRさんと一緒に
日本語の勉強をしました。

あたたかな ひざしのなか、 めいめいきょうしつに
あたらしく フランスじんの Sさんが さんかし
チリじんのRさんと いっしょに
にほんごの べんきょうを しました。



安心して勉強ができるように
教室内に消毒スプレーなど常備しています。

あんしんして べんきょうができるように
きょうしつないに しょうどくスプレーなど じょうびしています。




嬉しいお知らせです。
中国人のCさんが 日本語能力試験
1級[N1]の合格を勝ち取りました。
おめでとうございます!

うれしいおしらせです。
ちゅうごくじんの Cさんが にほんごのうりょくしけん
1きゅう[N1]の ごうかくを かちとりました。
おめでとうございます!




この記事についてブログを書く
« 2月 3日 は♪(2がつ みっか ... | トップ | 教室風景(きょうしつふうけい... »
最新の画像もっと見る