日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

年末ご苦労さん会&新スタッフ歓迎会[2019/12/16]

2019-12-16 | ダイアリー
ねんまつごくろうさんかい&しんスタッフかんげいかい


めいめい教室は、スタッフのご苦労さん会を
イタリアンレストランで楽しく終えることができました。

めいめいきょうしつは、スタッフの ごくろうさんかいを
イタリアンレストランで たのしく おえることができました。



また、新しいスタッフYさんの歓迎会も行いました。

また、あたらしいスタッフYさんの かんげいかいも おこないました



これで本年中のめいめい教室の行事を
無事に終えることができました。

これで ほんねんちゅうの めいめいきょうしつの ぎょうじを
ぶじに おえることができました。



来年も学習者さんに喜ばれる
役に立つ教室を目指して努力してまいります。

らいねんも がくしゅうしゃさんに よろこばれる
やくにたつ きょうしつを めざして どりょくして まいります。



気忙しい年末ですが
皆様のハッピークリスマスをお祈りします。

きぜわしい ねんまつですが
みなさまのハッピークリスマスを おいのりします。




この記事についてブログを書く
« 教室風景(きょうしつふうけい... | トップ | めいめい新聞 第50号 »
最新の画像もっと見る