日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

一年ぶりの教室風景(いちねんぶりの きょうしつふうけい)

2021-04-05 | ダイアリー
待ちに待った14期1回目の教室!
万全の感染対策、窓を開けて換気
ソーシャルディスタンスを守り
真剣に勉強しました。

まちにまった 14き1かいめの きょうしつ!
ばんぜんの かんせんたいさく、まどを あけて かんき
ソーシャルディスタンスを まもり
しんけんに べんきょうしました。



フランス人のAさんと中国人のKさんが初めて教室に来てくれました。

フランスじんの Aさんと ちゅうごくじんの Kさんが 
はじめて きょうしつに きてくれました。



勉強後は、めいめい愛唱歌を歌い終了。
感慨深い教室となりました。

べんきょうごは、めいめいあいしょうかを うたい しゅうりょう。
かんがいぶかい きょうしつと なりました。



来週またお会いできますように・・・。

らいしゅう また おあいできますように・・・。





この記事についてブログを書く
« 難読漢字!(なんどくかんじ) | トップ | 教室風景(きょうしつふうけい) »
最新の画像もっと見る