日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

ワイワイガヤガヤスタッフ勉強会(わいわいがやがやスタッフべんきょうかい)

2021-07-27 | ダイアリー
めいめい教室は、夏休み中ですが
7月26日にスタッフの勉強会をもちました。

めいめいきょうしつは、なつやすみちゅうですが
7がつ26にちに スタッフの べんきょうかいを もちました。


暑い中でしたが、感染対策、熱中症に注意して
情報端末に関する勉強をワイワイガヤガヤと楽しく学びました。

あついなかでしたが、かんせんたいさく、ねっちゅうしょうに ちゅういして
じょうほうたんまつに かんする べんきょうを ワイワイガヤガヤと たのしく まなびました。




講師は、めいめいスタッフのTさんとYさんから
ラインから始まり、日本語教材の見つけ方などいろいろ教えてもらいました。

こうしは、めいめいスタッフの TさんとYさんから
ラインから はじまり、にほんごきょうざいんの みつけかたなど いろいろ おしえてもらいました。 




そして、めいめい教室ホームページの制作経過報告などがありました。
完成しましたらお知らせします。

そして、めいめいきょうしつホームページの せいさくけいかほうこくなどが ありました。
かんせいしましたら、おしらせします。




ところで、「ワイワイ」「ガヤガヤ」の違い分かりますか?
次回のブログで、違いをお知らせしますね。

ところで、「ワイワイ」「ガヤガヤ」のちがい わかりますか?
じかいの ブログで ちがいをおしらせしますね。


東京2020五輪たけなわですが
おうちで、「ワイワイガヤガヤ」ご家族で楽しくスポーツ観戦してくだせい。

とうきょう2020ごりん たけなわですが
おうちで、「ワイワイガヤガヤ」ごかぞくで たのしく スポーツかんせん してください。


この記事についてブログを書く
« オリンピズムで真心の在宅応... | トップ | 暑中お見舞い2021(しょちゅ... »
最新の画像もっと見る