日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

嬉しい ご報告 ( うれしい ごほうこく )

2018-01-27 | ダイアリー
2017年12月3日(日) に 実施 された
日本語能力試験

2017ねん12がつみっか(にち) に じっし された
にほんごのうりょくしけん



レベルN3 に 挑戦 した Jさん が 合格 しました!

レベルN3 に ちょうせん した Jさん が ごうかく しました!


漢字文化圏 では ない 彼女 は
問題 を 読む 事 も 難しかった の です が
本当 に 良く 努力 を して ください ました

かんじぶんかけん では ない かのじょ は
もんだい を よむ こと も むずかしかった の です が
ほんとう に よく どりょく を して ください ました



とうとう やり ましたね♪
心 から お祝い 申し 上げ ます★彡

とうとう やり ましたね♪
こころ から おいわい もうし あげ ます
★彡
(=^・^=)き
この記事についてブログを書く
« 本日 の 教室 は 中止 です [... | トップ | 教室 風景 (きょうしつ ふう... »
最新の画像もっと見る