日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

課外教室風景(かがいきょうしつふうけい2015/11/9)

2015-11-11 | ダイアリー
教室をはなれて、足立都市農業公園に行ってきました。
当日は、曇りでしたが、楽しく散策できました。

きょうしつを はなれて、あだちとしのうぎょうこうえんに いってきました。
とうじつは、くもりでしたが、たのしく さんさく できました。



園内は、たくさんの野菜、果実、お花など鑑賞できました。
小さな公園もありました。
(かわいいゴリラさんもいました(笑))
学習者さん、メンバーそれぞれ、のんびりと会話を楽しみました。

えんないは、たくさんの やさい、かじつ、おはななど かんしょう できました。
ちいさな こうえんも ありました。
(かわいい ゴリラさんも いました(わらい))
がくしゅうしゃさん、メンバーそれぞれ、のんびりと かいわを たのしみました。



この記事についてブログを書く
« 教室 風景 (きょうしつ ふう... | トップ | 教室 風景 (きょうしつ ふう... »
最新の画像もっと見る