あいとポッポパーティー

あいをさぐりながら、友人に発信。
あいとへいわのあいは、解せなかったけれど注目のテーマ。

米軍基地強化を止めるため岩国へ

2011-03-20 23:23:46 | 日記
今日から山口・岩国に4泊。
避難でなく、仕事(的なこと)で。

率直に言って、東京を離れるのはためらわれた。
いろんな思いはあるけども、
何よりハズバンドを残してくることが気がかり。
昨日もやや大きな地震があったし。

西へ来るほど、震災の余波はどの程度あるのかと思いました。
見た目にはよくわかりませんが、
避難に来ている人が少なからずいるようです。
乗ったタクシーの運転手は、
すでに4人の避難者を乗せたと言っていました。

私は私で、明日からがんばろう。
役に立てるかかなり不安だったけど、まあ精一杯やろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旭(あさひ))
2011-03-21 00:59:59
岩国基地強化は大地震の影響でひょっとしたら速度を速めるかもしれない。

どうも今日の横須賀基地と厚木基地の現状を見て聞いた限りいやな予感がよぎりました。


地震があってもいつもやってる事を継続するのは大事な事だと思います。

いってらっしゃい。


私は5月に一般開放があれば行く予定です。
自費で。


返信する
Unknown (みさき)
2011-03-22 00:13:11
あさひさん。
開放、よいですね。
私も予定が合えば、近郊の基地公開に行きたいいい
返信する

コメントを投稿