あいとポッポパーティー

あいをさぐりながら、友人に発信。
あいとへいわのあいは、解せなかったけれど注目のテーマ。

めでたいめでたい

2009-01-12 20:41:30 | 日記
ごく身内の話ではありますが、このたび親せきが結婚しました。
めでたいっす。

ここだけの話ですが(うそだけど)、50歳の初婚なのです。
両親は健在。
でもかなりの高齢で、足腰弱く、いろんな病気を抱えている。

やーーー
ここだけの話ですが、

結婚ってなんだろう!
入籍ってなんだろう!
同居ってなんだろう!
家族による介護ってなんだろう!

という、普段から頭で思い考えていたテーマが、ちょっと生々しくというか現れたちゅうか。


めでたいし、私もウキウキしちゃったりするんですけど。
しかし不思議な気持ちにもなったりするのであります。

お食事会のお食事はかなりしっかり食べました。
引き出物は相当重かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (kase)
2009-01-22 16:51:05
ほんとだねー結婚ってなんなんだろーねー。幸せってなんじゃ?永遠のテーマだ。俺なんてそのせいで毎夜毎夜酒飲んでるんじゃ。答えが見つからん。
返信する
Unknown (みさき)
2009-01-23 12:02:04
ありまー
夜な夜な酒で探求してるんですか。やはり結婚が近づいてるから?
じゃあー今度、このテーマでカリーを食べにゆきましょう!
返信する

コメントを投稿