総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

2022年 謹賀新年 !

2022-01-01 | 雑談
皆さん、明けましておめでとう御座います。
いや~なんかドタバタで、年が明けちゃいましたネ~。
昨夜は、ダウンタウンの『笑ってはいけない』がやっておらず、なんか寂しい大晦日となりました。
去年の2021年を振り返れば、辛うじて海外盤含めて3Dソフトが発売しましたが、
3D映像のクオリティが落ちて行き、自分の中でも気持ちが4Kに移行しそうな状態がなんとも心許ない気持ちになっております。
2022年も既に、国内&海外盤を含めて何本かの3Dソフトの発売が決まっており、なんとか3D映画の灯火が消えずに残っている状態では御座います。
今年は、どんな映画ソフト収集の年になるのでありましょう?
 
現在、コロナのオミクロン株がヤバそうな?状態になっておりますが、十分に気を付けてお過ごし下さい。
皆さま、今年も宜しくお願い致します。
  
 
 
遊星からの物体X 4K Ultra HD』より
 
 
 
 ■毎年の恒例となった、【魔人年賀状イラスト】のバックナンバーは↓コチラ...

『遊星からの物体X ファーストコンタクト』


『アナと雪の女王』


『インターステラー』


『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』


『シン・ゴジラ』
 
『レディ・プレイヤー1』
 
『アベンジャーズ/エンドゲーム』
 
『アナと雪の女王2』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 私的お気に入りBDソ... | トップ | 【祝】in 3Dパッケージ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (さわい)
2022-01-01 19:29:25
あけましておめでとうございます。

マーベルものの日本仕様が以前の「3Dスーパーセット」に戻ったのは大変嬉しいです。いつまで続けてもらえるのか、日々祈っている次第です。(最低でもDrストレンジの続編までは続けて欲しい)

ちなみにDuneはドイツAmazonで見た程度で、こっちも日本語版3Dが欲しかった。
返信する
>さわいさん (魔人スドォ)
2022-01-02 18:35:52
さわいさん、明けましておめでとう御座います。

>いつまで続けてもらえるのか、日々祈っている次第です。(最低でもDrストレンジの続編までは続けて欲しい)
 『ドクター・ストレンジ』の続編は、絶対に3D映えしそうですよネ~。

>ちなみにDuneはドイツAmazonで見た程度で、こっちも日本語版3Dが欲しかった。
 『Dune』の海外3D盤は、グーフィーさんいお願いしております。
しかし作品的には、昔の『Dune』が面白くなかったので、あんまり興味がありません。
3D映像目当て目的の購入になりますネ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事