総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

映画『ゾンビ』の“赤シャツゾンビ”のイラストを描きました。

2012-06-15 | イラスト
皆さん、こんばんわ~
ひっさしぶりに~チョイとイラストを描いてみました。
もちろん題材は映画に登場したキャラなんですが...今回のイラストはジョージ・A・ロメロの『ゾンビ』に登場する“赤シャツゾンビ”です。
(...て言うか、私がイラストを描くってことを知らない人もいるのでは?) ←このブログに常連さんって、いるのかな?既に...(汗)


映画『ゾンビ』に登場する“赤シャツゾンビ”のイラスト。↑

イラストを描いたのは1年ぶりかな?
本当はもっと、画像だけではなくイラストいっぱいのブログにしようと思っていたんですが、
いや~“絵”を描くのってなかなか時間が掛かるんですよネ~(汗)
(このイラストで出来上がるまでに、2時間ぐらいかかってるのかな?)
●シャツの柄をつくるのに苦労したりして~

↓コチラが映画『ゾンビ』に登場する“赤シャツゾンビ”です...ゾンビ好きなら、知らない人はいないでありましょう。


ちなみに、私のイラストはデフォルメされた“キャラ”として描いておりまして~
ホラーな映画のクリーチャーたちも、なるべく愛嬌があるように描いているつもりです...って、今回のはキモイかな?
(相変わらずヘタだけど~)
1年間、全然“絵”を描いていなかったのですが、好きな映画のイラストなので楽しく描くことができました♪
ゾンビ好きだぁな~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUFFALO 外付けBDドライブ... | トップ | 『【Amazon.co.jp限定】HEROE... »
最新の画像もっと見る

イラスト」カテゴリの最新記事