総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『【Amazon.co.jp限定】HEROES コンプリート ブルーレイBOX (初回限定生産) 』 を注文したぞっ!

2012-06-21 | BDソフト
皆さん、こんばんわ~
いや~雨多いですネ~(汗)

今日、たまたま仕事が休みで、朝からパソコンをポチッ!と付けてみたら~
Amaのタイムセールで『HEROES コンプリート ブルーレイBOX』が、なんと!50%引きの¥17,500で売っとりました~
安っすう~!

↑【Amazon.co.jp限定】HEROES コンプリート ブルーレイBOX (初回限定生産) [Blu-ray]。
考価格: ¥34,900 → Ama通常価格:¥29,874 → タイムセール価格:¥17,500
『HEROES』のBlu-ray全4シーズンを収録したコンプリート版、全78話+580分以上の映像特典を完全収録!
ディスク枚数は、なんと24枚!
コレは、メチャメチャ安いでしょう~!?

いや~アメリカの海外ドラマ『HEROES/ヒーローズ』、メッチャ好きなんですよ~♪
私は“シーズン1”はDVDで、あと“シーズン3”&“シーズン4”をテレビでチョコチョコ~っと視聴したぐらいで~...その当時忙しくて殆ど見逃していました。
今更、DVDレンタルは画質が汚いので観る気がせず、放置状態でありました。


...なので、
前々から、Amaでバーゲンしないかチェックしてたんですよ~♪

もうコレは、買うしかない!

でもでも...

↑実は“シーズン1”のブルーレイBOXは持ってるんだけどネ~
『HEROES シーズン1 ブルーレイBOX 』 を購入 ←詳細はクリック!

でもネ~、ちょうど2~3日前、『ホット・ファズ』と『ビデオドローム』、『トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition 』を注文したばかりで、
&...ここ最近、パソコンやBDドライブ、その他もろもろ~買い~ので、さすがにこれ以上の出費はヤバい!と思い...

ポクポク...チーン!と考えた末...
要らない?ブルーレイソフト10本 & 押し入れに眠っていたウォークマンを売却!
(“シーズン1”BD-BOX含む。)
なんとか¥14,000を稼ぎ出しました~(汗) ←そして、2~3か月後に、ソフトはまた買い戻すと言う...コレを“アホ買い”と言います。
残り差額の¥3,500を出費。。。



いや~注文しましたよ~
コレほどの枚数のBOXを購入したの初めてです。
“シーズン1”の映像をチェックした限りでは、なかなか高画質な映像のシーンも多々あります。
(そう、『ウォーキング・デッド』とは違い...)←そう言えば記事にしてなかったですネ~
思いのほか、安く購入できてラッキーでした~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ゾンビ』の“赤シャツゾ... | トップ | “リッピング違法化+私的違法... »
最新の画像もっと見る

BDソフト」カテゴリの最新記事