総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

前々から予定していた、車の購入の契約が終わりました。

2019-08-31 | 
前々から、4Kテレビが買えない理由として、今年の9月ぐらいに車が買うからと言っておりましたが、
(今乗っている車が10月に車検で、かなり古い車なので色々と修理しないといけないところも多く買い替え時期かと...)
予定通り、昨日契約が完了しました。
『ニッサン ノート1.2L ニスモ』なり~。もちろん私はボンビーなので、中古です。走行距離2.5万Km。
軽の新車か、中古のキューブかノートを買おうと予定しておりましたが、
2016年型の1つ前のモデルですが、前々から欲しいとは思っていた車なので即決致しました。
(前々からお世話になっていた仲の良いニッサン直の中古のディーラーさんが、店長さんになられていたということもありまして~。)
大体同じ値段で、2018年型の現行ノートの中古も買えたのですが、グレードは一番下の車となるので、やはり~コチラのニスモの方が見た目が派手で良いかと思いまして~。
そもそも、ノートは昔乗っていた ことも有り(同じ色)、乗りやすいお気に入りの車だったので、そのスポーティー版だというのも決め手の1つです。
このニッサン直営の中古ショップでの車の購入はこれで5台目、担当して頂けるのが、もう20年以上付き合いのある店長さんなので信頼度も100%。
保障の延長や、1年間メンテパックやコーティングも付けながらも、予定していたより安い予算で購入することができました。
(消費税10%になる前に、間に合ったよ~(^_^;))


本来ならば、ナビやアルミホイールの購入も考えていたのですが、ニスモ仕様は全くイジるところはありませんので、
(いや...スピーカーはイジるかな~?) 
浮いた予算で、今すぐにとはいきませんが、やっと今年中に4Kテレビが買えそうだよ~~(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も予定外のソフトを大量に... | トップ | 『スパイダーマン:ファー・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事