総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 日本限定プレミアム・スチールブック・エディション』予約開始!

2019-09-01 | 予約開始!告知
 出遅れました...
『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 日本限定プレミアム・スチールブック・エディション』予約が開始されました。
 
↑(『 [ブルーレイ+DVDセット』『4K ULTRA HD & ブルーレイセット』『【Amazon.co.jp限定】』も同時発売致します。)

今回、3Dソフトの発売は、『プレミアム・スチールブック・エディション』のみ。
『ヴェノム』と同じパターンなのですが、販売数が限定されていませんので、今のところはプレミア価格にはならず。
『スパイダーバース』のように3Dソフトとしての単独発売はありませんが、
まあ~国内から日本語字幕・吹き替え収録の3Dパッケージが発売されて良かったと致しましょう。
(価格が割高にはなりますが、『アクアマン』のように3Dソフトと4Kソフトが別パッケージ両方買うと考えれば、さほど価格は変わらず。)
 
1作目の評価がフツーでありましたが、この2作目はストーリーも3D映像もすこぶる良い評価だそうで~?
私はもちろん、『プレミアム・スチールブック・エディション』をポチりました。
しかしながら...悲報が入って来ております。
なんでも、ソニピクとディズニーとの契約のこじれで、スパイダーマンの『アベンジャーズ』入りは、なかったことになるとの話。
何とかならんのですかネ~、今回3度目の『スパイダーマン』は、アイアンマン(トニー)あってのスパイダーマンでありましょう?
 
 
取り敢えず、国内3D盤『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 』パッケージが発売されたことに乾杯致しましょう♪
...と言いたいのですが、国内3D盤『アラジン』が発売されないという更なる悲報が...
ディズニー・ジャパンさん、4k movienexの3Dソフトパッケージ入りの方針は何処へ行ったのか?
(次のページに続く...)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前々から予定していた、車の... | トップ | 【悲報】3D版が発売されな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予約開始!告知」カテゴリの最新記事