総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

裸の3人『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』から

2009-07-02 | エロの会
皆さん、こんばんわ~
今夜は、ひっさしぶりの『エロの会』で御座います♪
(【注意】なので、今夜は女性禁制で~す!)


はい!
今夜のネタは、先日テレビで放送された『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』です。

↑左から“ルーシー・リュー”“ キャメロン・ディアス ”“ドリュー・バリモア ”。
彼女ら3人のエンジェルが活躍するシリーズ2作目。
今作品の中でVFX(CG)を駆使したエロ映像があったので紹介致しま~す♪

問題の映像は...
彼女ら3人が彫刻の石版の中に隠れ、秘密の場所(フェリーの中だっけ?)に侵入するシーンからであります。

↑彫刻の石版から、全裸の彼女らが登場します。

↑左から“ドリュー”“ルーシー”“ キャメロン”のヌードです♪
完全にスッポンポン!鼻血ブゥーー!!

↑しかし、CGで処理されているので肝心のビー○ク&ヘアもありません!
何処へぇ~~!?(涙)
●次の映像でショットが変わるので、この映像の3人は本物ではないと思われます。
(違う俳優さんのヌードだと思います。残念!)←妄想でカバーしましょう!

↑ココからショットが変わり、本物の彼女ら3人のヌードが登場します♪
やはりビー○クはCGで処理されてありませぬ!
何処へぇ~~!?(涙)

まあ、本当の映像は水着か何かを着ているんでしょうが、CGで処理された裸の映像がマネキンみたいで、
違った意味でエロいです♪
鼻血ブゥーー!!


フフフ...どうですか?
ビミョーにエロいでしょう?
ちなみにDVDでは画像が悪いので、あんまりハッキリとは確認出来ません。
地デジのハイビジョン画像ならバッチリ観賞することが出来ちゃいます♪
(↑地デジの普及に貢献してま~す(笑))

断っておきますが、私は決してエロエロ人間では御座いません。
では、なぜこんなエロネタをカキコするのかって?
それはネ...
ココが『エロの会』だから何ですよ~♪
人生はエロエロ(色々)なのさ~♪
↑タイで出会ったオカマの“ビーさん”のお言葉です(笑)


PS.ま~た女性の方の訪問者数が減っちゃいました?(汗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版... | トップ | 記事更新のペースを一時落し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love*choco)
2009-07-02 21:03:09
フフフフ・・・スドォさん・・・その通りなんですよ!
人間エロい人が子孫繁栄・末永く生きていけます。
人間なんて大体皆そんなもんです

というかやる事多すぎて録画した映画を見る暇が・・・
ツタヤで借りたハムナプトラ3も見れていないのに・・・(返却期限明日)。・゜・(*ノД`*)・゜・。
返信する
>love*chocoさん (魔人スドォ)
2009-07-02 21:46:10
>人間エロい人が子孫繁栄・末永く生きていけます。
いや~love*chocoさん、その通りでおます!

でもネ、実は私の知人の女性に私のブログを紹介したんだけど、
「エロいから見ない!」と言われたのよ~

私のブログのエロネタと言えば...
カテゴリー分類の『エロの会』を見て貰えば分るんだけど~
5ページ(記事)程しかないのに~(汗)

やっぱり女性にとっては、セクハラ記事以外には感じられない?
なので、しばしエロネタは控えていたんだけどネ~
映画を観る原動力に“エロ”は不可欠でありましょう~?(笑)

今回のCGで処理されたエロ映像...
高度なCG処理技術で“長澤まさみ”や“井上和香”の水着を
消して欲しい~と思うのは私だけ~(笑)


>というかやる事多すぎて録画した映画を見る暇が・・・
私は友人にDVDの○ピーを大量に頼まれているのだケド、
ビミョーに忙しくて○ピーする暇がない~~(汗)
返信する

エロの会」カテゴリの最新記事