総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

記事更新のペースを一時落します。

2009-07-19 | 雑談

皆さん、こんばんわ~
ここ数日、色々忙しくてブログの更新が出来ていなく申し訳ありません。
仕事&私用事に追われ時間がありません。

このままでは内容の濃い記事がカキコ出来ない...
無理してカキコすると、やはり内容が納得の行かないモノになってしまいます。
私的には、この記事の1ページが1ページが宝です。
命の次に大事と言っても過言ではありません。
なので記事を疎かにしたくないので、しばらくの間
記事の更新を1週間に1度、または10日に1度ぐらいのペースに落したいと思います。
(まあ、毎日覗いてくれている常連さんは少ないと思うんですがぁ~)
●4コマ漫画は描いて行きたいと思っています。
『魔人スドォ4コマ漫画劇場』の詳細は←をクリック:色んな映画をパロった4コマ漫画です。)

しかし、とらさんを始め...私が何時も訪問させて頂いているブログ仲間の皆さんのブログには、
毎日、遊びに行かさせて頂きますのでヨロシクお願い致します。
ペコリン~


PS.
とらさん、私のこと忘れちゃ~や~よ~(笑)
(荒縄さんが復活する頃には、私も今迄のペースに復活したいと思っています。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸の3人『チャーリーズ・エ... | トップ | 第3弾 山田優のペプシのCM... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (とら)
2009-07-20 16:13:50
三連休はいかがでしたか?

さて、更新ペースを落とすとのこと。
私は、とりあえず何か更新するという考えで、どうでもいいことを書いてますが、
スドォさんはきちんとしたことを書きたいというお考えで、
そうなると、実生活が忙しいと、なかなかブログ更新は大変ですよね。

私の貴重な貴重なブログ友?であるスドォさんを忘れたりしませんよ~。
今後もストーカーのようにあしあと残しますよ~(笑)
返信する
>とらさん (魔人スドォ)
2009-07-20 21:25:28
とらさん、こんばんわ~♪

>三連休はいかがでしたか?
私は1日だけ休みで、田舎の小豆島に墓参りに行っていました。
もう、メチャ暑ぅう~~(汗)


いや~申し訳ありません。
一つの事にしか集中出来ない性質なんですよ~(笑)
仕事が忙しくなって来ると、両立は難しいと最近になってやっと気が付きました。

【注意】
そうそう~勘違いしちゃ~ダメですよ~
私は、とらさんの日記のような映画の話の表現の仕方が大好きです♪
(とらさんも、きちんとしたネタをカキコしていますよ~)


いや~でも、とらさん!
本当に長く付き合いたいですよネ~
前にも言いましたが、私はネットで映画のカキコを4年やっているんですが、
大勢居た仲間も気が付けば、荒縄さん1人です。
考えてみれば、映画が好き♪での仲間は少なかったと思います。

コレからも、ず~っと映画の話をお話して行きたいですよネ~♪
返信する
Unknown (love*choco)
2009-07-21 18:20:35
ありゃ・・・リアルで忙しいのですか。・゜・(*ノД`*)・゜・。
・・・私はやる事たくさんあるのに何一つ手を出してなかったりします。
それでも部活なんかで忙しかったり?はするのですガ...

なんと言うか、ブログってある種の生きがいみたいなモノですよね
コメントがあればそれに返信しますし記事の更新頻度も増えるんじゃないかな、と。
私もそう考えてるのですが・・・ここのトコ適当気味...

スドォさんのブログこれからも見ていきますのでよろしくお願いしますね!
返信する
>love*chocoさん (魔人スドォ)
2009-07-21 20:10:33
love*chocoさん、こんばんわ~
いや~最近、仕事が忙しい~のよ~(汗)
帰宅後も週の3分の1は即爆睡しています。
ZZZ...

love*chocoさんのブログの“児童ポルノ改悪法”の記事に驚愕!
コメント出来ないで申し訳ありませぬ~(汗)
私自身のブログの更新ペースを落せば、時間にも余裕が出来ると思います。

>ブログってある種の生きがいみたいなモノですよね
そうです!
私にとっては趣味=生きがいです♪

私って映画が好きでしょう?
映画を観る→ブログでカキコする→半年前の古い記事でも読んで頂ける。
このブログって言うのは、記事が過去ログみたいになってしまうのではなく、
古い記事でも画像もそのまま、コメントの受付もO.K!
一生モノの記事になるんですよネ~♪
...と言う訳で、私的には記事は納得の出来るモノをカキコしたいんですよ~。

>スドォさんのブログこれからも見ていきますのでよろしくお願いしますね!
はい、コチラこそヨロシクお願いします。
love*chocoさんのブログも見ていますので、ソチラでもヨロシクお願いしますネ~♪
返信する

雑談」カテゴリの最新記事