総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

ひっさしぶりのブルーレイソフト購入タイトル(4/29~6/7) その2

2015-06-08 | BDソフト購入記録
前のページからの続きです。
タイトルでは(4/29~6/7)となっていますが、ここ2~3か月でのBDソフト購入タイトルです。
(時間がないので、【BDソフト購入記録】の記事から省いておりました。)
買い戻しのアホ買いが多いのよネ~(^_^;)

(【補足】売ったり・買ったりを繰り返している“アホ買い”は灰色の文字になっております。)

●『バトルシップ Blu-ray & DVD』   古本市場(中古) ¥980(+税)+ポイント?
●『イントゥ・ザ・ブルー』   古本市場(中古) ¥842+ポイント23
●『セブン 』   古本市場(中古) ¥842+ポイント23
●『ランボー怒りの脱出』   古本市場(中古) ¥480(+税)+ポイント?


●『X-MEN (2枚組)』   BOOK・OFF(中古) ¥1,550+ポイント?
●『X-MEN2 (2枚組) 』   BOOK・OFF(中古) ¥950+ポイント?
●『X-MEN:ファイナル ディシジョン (2枚組) 』  BOOK・OFF(中古) ¥750+ポイント?
●『ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕 』   BOOK・OFF(中古) ¥750+ポイント6

 
●『ハンガー・ゲーム (2枚組)初回限定仕様: スペシャル・アウターケース付き』   古本市場(中古) ¥980(+税)+ポイント?
●『容疑者Xの献身』   BOOK・OFF(中古) ¥1,550+ポイント14
●『IQUEEN Vol.4 臼田あさ美 “UNBALANCE”』   古本市場(中古) ¥1,058+ポイント29
●『モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)』   お宝市番館(中古) ¥2,480ぐらいだったかな? 

●『ダイ・ハード2 (日本語吹替完全版) (コレクターズ・ブルーレイBOX) 』   Ama(新品)  ¥2,448
●『ダイ・ハード (日本語吹替完全版) (コレクターズ・ブルーレイBOX) 』   Ama(新品)  ¥2,772


●『AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】』   古本市場(中古) ¥1,000ぐらいだった?
●『ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~スペシャルBOX 』   古本市場(中古) ¥6,134+ポイント170


『バトルシップ』
派手なVFX映像と軍艦・空母が好きならば?
この作品は打って付けの1本でありましょう♪
世間では今一つの評価なのかな?私的には血沸き肉踊るお気に入りの作品です。

『イントゥ・ザ・ブルー』
今迄に観たこともないし、まだ観ておりません。
ジェシカ・アルバの水着が見たくて購入に至りました♪

『セブン』
ネガティブな負の感情を演出した作品が大好きなのだが...『オペラ座の怪人』『ブレイブ ワン』『サイレントヒル』など等。
(私にとっては『アナ雪』もネガティブな作品なのさ~♪)
この作品のラストはやっぱ~衝撃的ですよネ~

『ランボー怒りの脱出』
私的には1作目の方が好き♪
ちなみに1作目のラストのランボーの長セリフは、心に沁みるぜぇ~♪

『X-MEN』『X-MEN2』『X-MEN:ファイナル ディシジョン』『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 
前にBOXを持っていたのですが、私的には単品でシリーズ全部欲しかったのよネ~。
特典映像ディスク付きの2枚組ソフトを揃えることに成功しました。これで全シリーズコンプリート。
レアなソフト何だけど、最近の中古って安いのよネ~♪

『ハンガー・ゲーム 』
近日、シリーズ3作目が劇場公開されるのだが...まだ1作品も観たことがありません。
2作目の2枚組ディスクも購入しなければ~(^_^;)

『容疑者Xの献身』
私が邦画の中で大好きな作品です。
『真夏の方程式』も買わなければ~。

『IQUEEN Vol.4 臼田あさ美 “UNBALANCE”』 
このシリーズ、長澤まさみを2本持っています。
この臼田あさ美と長澤まさみのうちの1本は、静止画だけど3D画像が見られるのよ~♪
現在、このシリーズは廃盤となっているので、有名な女優さんやアイドルはレアな価格となっています。
え~と...臼田あさ美って、何回かCMで見たことありますが、あんまり知りませぬ~(^_^;)

『モテキ』
昔、通常版を持っていましたが、今回は特典ディスク付きの豪華版を購入。
(とは言っても、特典ディスクはDVDなんだけどネ~)
はい、長澤まさみちゃんを楽しむのが目的の作品です♪

『ダイ・ハード (日本語吹替完全版) (コレクターズ・ブルーレイBOX) 』『ダイ・ハード2 (日本語吹替完全版) (コレクターズ・ブルーレイBOX) 』
野沢那智の吹替えのマクレーン刑事がどうしても忘れられず、再び購入してしまいました。
他にも村野武範・樋浦 勉版の吹替えも収録されており、それぞれが全く違うマクレーン刑事になっています。
よくよく考えてみれば?吹き替えでキャラの雰囲気が変わってしまう...吹替えって、作品に対する影響力が強いんですよネ~
(そういう意味で、人気芸能人の吹き替えは問題ありなのよ~(汗))

『AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~』『ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~スペシャルBOX 』
友人のチャイニーズいっつあんが、カラオケでAKBの歌を毎回歌いまくってんだよネ~
その影響か?買っちゃいましたよ~。5年ほど前、AKBのことをバカにしていた自分は何処に行ったのだい?(^_^;)
冷静に見るとAKBのミュージックの映像って、かなりレベルが高いと思います。
そうそう、いっつあん!
総選挙、やっぱり~指原が1位になったよネ~♪



【魔人ワールド】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさしぶりのブルーレイソ... | トップ | この数日のブルーレイソフト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎょろめちゃん)
2015-06-09 15:57:01
X-MENのブルーレイ揃えたいんですけど、なかなか揃わないんですよね~ フューチャー&パストも安くなるのを待ってるうちに3Dの廉価版が発売されるそうで... 1と2のブルーレイを持っていないので、あとで購入しようと思っています

ハンガーゲームは2と3の前半は映画館で観ました(今やってるやつが前半で後半が11月公開です) シリーズ全体を通して結構、面白いと思います。ただ、1作目のブルーレイが2枚組のものが出ていますが、2は2枚組のものと5枚組のものがあって特典映像や日本では公開されなかったIMAX限定本編が入っています。 5枚組を購入したいんですが、ケースの大きさが違うので1作目の隣に並べると少し変かもしれませんね。
返信する
>ぎょろめちゃん (魔人スドォ)
2015-06-11 10:02:32
ぎょろめちゃん、こんにちわ~♪


>X-MENのブルーレイ揃えたいんですけど、なかなか揃わないんですよね~
 さすが、ぎょろめちゃん!
『X-MEN』シリーズの2枚組は揃えるのが難しいのです。

> フューチャー&パストも安くなるのを待ってるうちに3Dの廉価版が発売されるそうで...
 最近、20世紀フォックスの3D廉価版は発売渋りしてるのかなぁ~?と思いきや、
また順次発売されるようになったみたいですネ~


>ハンガーゲームは2と3の前半は映画館で観ました(今やってるやつが前半で後半が11月公開です) シリーズ全体を通して結構、面白いと思います。
 おっ!そうなんですかぁ~?
あんまりこの作品で良い評価を聞いていなかったので、今迄スルーしてたのですが...
3作目が出るのならば、面白いのだろう~と思いまして(^_^;)

>5枚組を購入したいんですが...
 店頭に中古にて、2枚組が売っていましたので購入してしまいました。
(BOXは高いですからネ~(^_^;))

返信する

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事