総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

部屋にホラーなアイテムはご用心!

2009-09-02 | 心霊話

皆さん、こんばんわ~
私のブログは、なるべくホラー映画ネタはカキコしない...
(ホラーな画像は絶対に貼らない)←貼ってるじゃん!
そう言う方針でブログを始めたんですが、気が付けば~ホラー映画ネタが結構多いかも?(笑)
やっぱりホラー映画が好きな私...
●以前は『ホラーの会』って言うのやってたんですけどネ~

でもでも~
変にホラー映画に熱中すると恐いことになるんですよ~
コレは小学校6年ぐらいの頃だったと思います。←違うかも知れない~
ちょうどジョージ・A・ロメロの『死霊のえじき』の劇場公開していた頃の話です。
もちろん、私はその映画を観に行き~ゾンビのポスターを購入して参りました。
(確かゾンビの顔がいっぱい写ってる絵です)
この頃からホラー映画が大好きだった私は、少し脳味噌が麻痺していたのでしょう。←おいおい~
部屋に嬉しそうにゾンビのポスターを貼っていました♪

ちょうど、私が寝ている2段ベットの壁のところに...(今、考えれば悪趣味です)
ある日、一緒の部屋に寝ている弟の学校の先生が家庭訪問に来ました。
私が貼っている“ゾンビのポスター”を見て、「このようなポスターは剥した方が良い」と言わたのよネ~

「なんでやねん!」
ゾンビが大好きな私は、もちろん剥すのを嫌がったんですが...
うん?そう言えば最近、ココ数ヶ月(半年間ぐらい?)~夜寝てると金縛りによく遭うのです。
(金縛りに遭うのは生まれて初めてのこと)
不思議な本をめくる“ペラペラ~”と言う怪音も聞いています。
うんうん、言われてみれば何か可笑しな現象が起きている?

コレは確かにヤバイ!
そう思いポスターを剥して捨てちゃいました。
すると金縛りも激減...
(それまでは週1ペースぐらいで金縛りに遭っていました。剥した後は半年に1回ぐらいに減りました)

いや~~
やっぱり、こう言う演技の悪いモノは部屋には飾らない方がイイ~ですよネ~
皆さんも気を付けましょう♪←そんなポスターを部屋に貼るのはお前だけだ?


PS.
ちなみに、この頃住んでた家には、結構そう言う心霊現象が多く見られました。
(3F建ての倉庫&事務所&住居の建物です。)
金縛りに、ラップ音現象。
1Fの夜中の倉庫に不気味な気配。
屋上にテントを張ってキャンプ気分で寝ると、白い靄がテント内に漂う←親父は寝苦しくて室内に退散(おい!)
お盆になると1Fの玄関のセンサーチャイムが夜中に鳴り響く...
こう言う状況下の中で、ゾンビのポスターを部屋に貼ったら、そりゃ~ダメですよネ?(笑)
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする