すちゃらかな日常 松岡美樹

サッカーとネット、音楽、社会問題をすちゃらかな視点で見ます。

こんなおもしろいインタビューは初めて読んだ

2023-03-18 00:04:47 | Jリーグ
コンサドーレ札幌の小林祐希が吐く「本音」

 こんなおもしろいインタビュー記事は初めて読んだ。

 スポーツ選手のインタビューといえば、みんな「いい子チャン」になって繕った自分を語るものばかりだ。

 ところがこのインタビューは、ビッグマウスの小林祐希が本音を吐き出し、顔を歪めて悪態をつきながら「自分」を語り読者に迫ってくる。

 思わず2度も読み直したインタビューなんて、これが初めてだ。

 必読です。

■小林祐希インタビュー(前編)

■小林祐希インタビュー(後編)

※いずれも「Web Sportiva」より

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第2次森保ジャパン】FW古橋... | トップ | 【第2次森保ジャパン】スコッ... »
最新の画像もっと見る

Jリーグ」カテゴリの最新記事