工場長の製作日誌

模型製作記録とか辺境の記録とか

最近の事(お知らせなど)

2017-04-25 06:26:37 | 日記


この地でも桜はあっという間に散り、いよいよ田んぼの準備も始まりました。



完全に私事ですが、先日佐久市強歩大会に参加
2度目にして初踏破に成功しました。
韮崎~佐久間78キロを夜通し歩きます。

先人たちの苦労と、高度交通網整備への不断の努力を偲ぶ機会でした。




こちらもアレですが、縁あって今月発売のRMモデルスに私の記事が掲載されています。
プロに撮って頂いた拙作はものすごい見栄え・・・感動。
・・・完全に「ナローの人」という感じですが、こちらでは相変わらずNもやっていくつもりです(笑


さて、最後に宣伝を。
昨年に引き続き、29日開催の「鉄道模型市」に出店予定です。
今年も友人氏と共同で、今年は「平成組」というブース名で出店しています。
昨年のような鉄コレ投げ売りは無く、ひっそりとしているハズです(汗)
IORI工房さんへカット依頼した井笠タイプ客車のキットや、若干の完成品などを用意してお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿